見出し画像

ハイボールがいっぱい(笑)

こんにちは😊

朝起きたらスマホの画面に

キャンペーンに参加できます

とセブン○レブンアプリからあっけないメッセージが届いていました。

なんだろう?

そうだ!昨日スバークリング・ワインの小瓶を買ったんだった!

何もらえるのかな?ビールなら困るな。

と思いながらスロットくじのスタートを押す私(笑)

というのも、私がビールを苦手としているので、当たると上司にあげていたのです。が、その上司は異動になってしまい…

まさか実家に送るわけにもいかず。

当たった🤣

ビール?

いや、2等バーボンのハイボール350ml缶でした。

私、甘くない炭酸は苦手なんですが…

その日のうちにクーポンがきたので、引き換えてきました。

ところが、です。

その日の夕方また、アプリから

キャンペーンに参加できます

とメッセージが😅

もらったのに無料で買った扱いになってるんですね😂

一日に二回は当たるまいとタカをくくってました。

甘かった……

今度は1等バーボンのハイボール500ml缶が当たりました🎯

甘くない(笑)

もう、クーポンはきています。

翌日、引き換えてきました。

さて、お味は(やっぱり飲むんかい!)

350ml缶をグラスに注ぎました。

くーっ!

美味しい♥️
もともと、ハイボール苦手ってだけで、バーボンはすきですから、美味しく頂きました。

でも、さすがに500ml缶はひとりでは飲めそうにありません💦

友だちのうちに遊びに行くので持ってくつもりです。

さて、その後のキャンペーンですが…
終わっちゃったようです😭

もう一本貰いたかったです(笑)

セブンイレ○ンさんありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?