見出し画像

実践で将来安泰、アフィリエイトで教材代ペイ!?

ご覧いただきありがとうございます!わたあめです!

新NISAをこれから始めようと思っている人や、始めたばかりでまだよくわかっていないという人がこちらを見てくれているのだと思います!

今回の稼がせ君の新NISA Tipsの内容を少しお話してしまうと…

・20~30年放置で2億以上の資産GET
・毎月5000円の自動積立のみ
・なぜ良いのかわかりやすく解説&シミュレーション


読み込んで実践してもらうだけで(実践と言っても初期設定のみ)
将来の心配な資産を形成できると!

FIREを目指さずとも、教材通りに実施し、
あとは放置しているだけで良いという簡単な内容。

ここで少し疑問が出てくると思います。

たった5000円で毎月積み立てをするとして、
他の銘柄にも入れらないのか?と。

余っている資金をさらに投資信託で増やしていくことはできないかと…。

なぜ5000円だけで良いのかなどの説明も教材内でちゃんと説明されています。

さらにまとまった資金を新NISAで増やしたいという人は、私経由で購入してくれたら

『おすすめの銘柄と銘柄の選び方を説明した特典note』


をプレゼントします!!

※こちらは、株Tips購入者用に作ったものですが、今回の新NISAでの経由購入でもお渡しします。

どんな銘柄なのか少し説明しちゃうと、
2つの銘柄に分割投資します。

するとそれぞれバランスを取るように、プラスになっていき、世界が大暴落して2つとも下がらない限り、マイナスになることがあまりないという買い方です!

私も新NISAから200万円を分割投資で100万円ずつ入れて、
4ヵ月で+20万(+10%)という結果を出した銘柄の買い方です。

この銘柄をもし私経由で購入していただけたら、知ることができます。

↓【おすすめ銘柄も知れるアフィリリンクはこちら】↓

さらに、おすすめの銘柄を知れるだけではなく、
良い銘柄の選び方もわかる要素も特典noteで説明しています。

なのでその後も新しい銘柄が出てくると思いますし、自分が気になった銘柄を買おうと思ったときの基準なども勉強できます!

さらにもう一つ特典note付けます!

さらにさらに、この稼がせ君の新NISA Tipsを私経由で購入してくれたら、その後アフィリエイトを𝕏でしていって教材代をペイし、さらに稼いでいくための𝕏の発信で役立つ情報をお伝えします!

とくにただアフィリエイトリンクを貼ったポストを投稿するだけでは、まず見てくれる人が少なく成約しにくいです。

なので見てもらえる人を増やすため、続けるための工夫を説明していますので、𝕏の発信もまだこれからという人にはちょっとした役立つ特典noteとなると思います!

稼がせ君のTipsはアフィリエイトで報酬が50%と太っ腹で信じられない還元率なので、アフィリエイトで2回経由購入してもらえれば教材代はペイできます!

さらにこれから完売ごとに値上がりするので教材代以上に稼ぐことになると思います!

もし私から経由購入していただければ、
さらにアフィリエイトポストをリポストといいねで応援します!

さらにさらに、教材でわからないところなどもしあればDMでサポートもさせていただきます!

【経由購入後の流れ】
経由購入後にDMにて、記事の購入時間のわかるメールのスクショを送ってください。代わりに特典noteのURLを送らせていただきます!

それでは経由購入と購入報告のDMをお待ちしております!

↓【経由購入で特典を受け取れるアフィリリンクはこちら】↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?