見出し画像

自然消滅からの復縁はこうする!体験談まとめ

「自然消滅だけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『自然消滅で復縁できた体験談13名分と失敗した体験談2名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てますし、失敗した人の経験を知ることで、同じ失敗を繰り返さないようにできます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


自然消滅から復縁できた人

ケース1

30歳男です。

高校の時、初恋を経験しました。その人はとても人気で、
いわゆるクラスの中心的人物でした。

それに対して自分はさえない男。
クラスでいるかいないかわからないと言われるような男でした。

高校2年生の時、その初恋の人と始めてクラスが一緒になりました。
付き合うとかそういうのではなく、ただ仲良くなりたかったというか、
その人がクラスにいるうちに一度でも会話ができればいいやくらいに考えていました。

しかし、友達すらいなくて、誰かと話す時はいつも事務連絡で
いざ、誰かと話すとなると何をどう話せばいいのかわかりませんでした。

その当時、占いだの神様だのが流行っており、
僕もそれに縋るしかありませんでした。
近くの有名な神社に行き、500円入れお願いしました。

その後、席替えがあり、となりの席になったり委員会が一緒になったりと
一気に距離が縮まり、デートに誘えるほどの中になりました。

一緒に出かける回数が増え、一緒に過ごす時間が増え、
いつに間にか付き合っていました。
その後大学生になり、僕は東京、彼女は九州と遠距離が続きました。

大学生になると大学デビューをし、世界が広がったこともあり、
彼女への電話やメールでのやり取りが次第に少なくなりました。
彼女からの連絡もあまり来ずに
彼女もバイトやゼミなどで忙しいのだろうと考えていました。
そしていつしか自然消滅していました。

就職のため地元へ帰り、久々に街を歩きました。
その時、なぜかはわかりませんが、
例の神社へどうしても行きたくなり向かいました。

ここから先は

12,827字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?