見出し画像

不倫相手との復縁はこうする!体験談まとめ

「不倫相手と、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『不倫相手と復縁できた方4名分と復縁できなかった方1名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てますし、失敗した人の経験を知ることで、同じ失敗を繰り返さないようにできます。


時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!

不倫相手と復縁できた人

ケース1

私は31歳の男性です。
元々容姿はよく、仕事もそこそこできる方なので、割と社内での女性からの評価も高く、モテてたと思います。

社内不倫の相手となったのは、他の部署のKさんです。私より10歳年上で、非常に色気もあり、Sっ気のある人で食事だけで終わらせるつもりが、男として我慢できなくなり、一線を越えてしまい、社内不倫が始まってしまいました。

関係としては、金曜の夜にお互い仕事が終われば、そのまま2人で飲みに行き、そして終わり次第ホテルへ行く、という流れです。相手は結婚していたので、不倫になるのですが、私の彼女にバレてからが非常に大変でしたね。

携帯を見られてからが、怒涛の怒りのラッシュで、会社に報告するだの、死んでやるだの、もうありとあらゆる言葉をかけられました。そんなことを何度も言われたので、私も彼女もお互いを信じれなくなり、間もなく別れました。

その別れたあとは、罪悪感が私にもやはりあったからなのか、なぜたか不倫にも気持ちが入らずに、不倫の方もまもなく解消されてしまいましたね。

続きをみるには

残り 5,166字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?