見出し画像

嫌いになったわけじゃないけど別れた場合の復縁はこうする!体験談まとめ

「嫌いになったわけじゃないと別れたけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『嫌いになったわけじゃないと別れ、その後復縁できた男女7名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


嫌いになったわけじゃないと別れ復縁できた人

●ケース1

彼との出会いは、彼の働くスポーツショップでした。スノボードを始めるにあたり、形から入るわたしは、まずは道具からと、アイテム購入を予定していました。しかし、まったく知識がなく何をどう買っていいのかわからずでした。そこでスノボショップの店長を知っていた友達のツテで、彼のお店に行ってみました。前もって日にちと時間を伝えていたため、彼は待っていてくれました。優しくアドバイスしてくれる彼に一瞬で惹かれました。

その時の感覚は2人とも同じだったみたいです。後日聞きましたが。そこで一瞬にスノボに行って教えてあげるよと約束しました。そこから付き合うまでに1週間とかなりのスピードでした。付き合い出してからはスノボ、サーフィン、お花見、海外旅行、両親紹介とトントン拍子に進み、このまますんなり結婚だろうなと漠然と思っていました。

そんなある日、気分屋な態度を取ったわたしに、もうワガママに付き合いきれない、俺の器じゃ無理だ。もっと○○にピッタリな器のデカイいい男がいるはずだ。嫌いになったわけじゃない。しかし好きかは分からない。と別れを告げられ、売り言葉に買い言葉で別れました。それからは毎日後悔だらけでした。戻りたい事を次の日に伝えてましたが「今は距離をおこう」とあってもらえませんでした。それからは放っておきました。自分の人生を楽しもうと割り切りました。

ここから先は

8,218字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?