見出し画像

婚約破棄からの復縁はこうする!体験談まとめ

「婚約破棄されたけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『婚約破棄されたけど復縁できた男女5名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


婚約破棄されたけど復縁できた男性の体験談

ケース1

38歳男、マンネリからの危機。情熱でカバー

私は建設業で設備施工しています。
年齢は38歳です。
今のパートナーと出会ったキッカケは、私が仕事で疲れ果てているときに、マッサージのお店に行って、そこで一目惚れをしたことから始まりました。

今は結婚目前で、新たな門出しようとしているところですが、ここに至るまで3年半ほど、恋人としてお付き合いをしておりました。

月並みではありますが、私が一目惚れをしてから何度かお店に通い、連絡先も交換して店外デートするようになってから、二人の関係は近くなりました。

出会いたての頃私は実家に住んでいましたが、家族とのいざこざもあり、一人暮らしをしてパートナーと数年の間過ごしてきました。

その間、お互いの些細な性格の不一致などで、何度かけんか別れをしそうになりました。
その都度私が食い下がって、自暴自棄になっているパートナーを、どうにか落ち着かせて仲直りをしてきました。

ここから先は

3,626字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?