2021/4/8 Thu.

今朝は9時過ぎ起床。
朝起きる時間は特に決めていない、なのでアラームも設定していない。
気持ちとしては8時には起きてジムに行って有酸素をしたいぐらいなのだけれど、そんな気力は今の私にはない。

起床後、ご飯を食べる。昨晩の残りのほんの少しのパスタとサラダ、わかめのお味噌汁とご飯。
しばらく低糖質の生活をしていたけど、今は意図的にやっていない。
なのでご飯も食べる。

Huluでカジサックのじゃないとを見ながら食べる。うーん、Youtubeの方がおもしろいかな。

食事後、どこに行く用事もないが身支度を整える。

食事後皿を洗っていると、もうすでにお昼の時間。

私はしばらく自分の部屋(部屋と呼べるものではないけど)でYoutubeなどを見ていたが、近くのコンビニまで散歩に行くことに。

何か買う予定はないけど、どんな商品があるかだけ見に行こうと思い、散歩に出かける。
出てみたら、やっぱりいい。天気もいいし。
私は普段独り言をつぶやきながら散歩する。怪しいかな。

コンビニにつき、おいしそうなラーメンがあったので買ってみた、とみ田のやつ、二郎系の。かなり前に一度食べておいしくなかったのだが、再チャレンジ。

コンビニを出た後、ポケモンGOをインストールしたのを思い出して、起動してみる。これがまたおもしろい。
地元をてくてく歩きながらいろんなポケモンを捕まえた。明日もやってみよーっと。

その後は帰宅して、ご飯を炊き、部屋でYoutube見ながら横になる。

寝ることはなかった。

夕飯は豚汁とカツオの刺身。こうやって親に食事出してもらえているのがすごくありがたい。2年一人暮らしをしていたからこそ余計に感じる。
でも、本当は早く家を出たい。

親といろんな話をした後、お風呂に入って今に至る。


やってよかったってことはたくさんあるけど、それをやるまでが非常に大変。だからやれなかったときに自分を責めてしまいがちになるんだけど、そのときはそのとき。

嵐が過ぎ去るのを待って、また動けるときに動けばいいんだ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?