見出し画像

【HUG Meet 2022】まであと2日!

HUG for ALL

こんにちは。
HUG for ALLのあゆ(スタッフ兼HUGメンバー)です。

団体設立5周年イベントHUG Meet 2022まで、あと2日となりました。
今日は追加登壇者のご紹介!HUG for ALLの活動に参加してみたい!興味があるかも?という方は、ぜひご覧ください!

------------------------------------------------
5周年記念イベント
「HUG Meet 2022」ご案内
------------------------------------------------

■日時:12/3(土)14:00~15:30
■実施方法:オンライン(Zoom)
■参加費:無料 or お気持ちお祝い500円 or 5周年お祝い寄付5,000円
■申し込みフォーム:https://hug-meet-2022.peatix.com
※申込者には、アーカイブ配信も行います。

■プログラム詳細:
 ①HUG for ALLとは?
 ②これまでのHUG for ALL、これからのHUG for ALL
 ③わたしたちが目指すHUGコミュニティ

■登壇者(HUG for ALLスタッフ):
 今年度は、団体としても内部組織を整え、活動の仕方を見直した1年でもありました。スタッフ数も増加し、団体を多角的に支えるメンバーが集ってきたなぁという実感とともに、子どもたちの未来に思いを馳せ、子どもたちを見守るまなざしの輪が広がってきていることにも嬉しさを感じています。

これまでHUGノートやHUG通信など、団体の活動をお伝えする場では、「子どもたちと関わる大人たち」の姿を多くお伝えしてきました。しかし、団体の中には、直接子どもたちとは関わっていなくても、その環境を整えるために貢献しているさまざまなメンバーが存在します。
今回のイベントでは、そんな縁の下の力持ちもご紹介させていただきながら、みなさまに応援いただいているHUG for ALLという団体の成長や活動をお伝えしていければと考えております。

5周年記念イベント「HUG Meet 2022」ご案内
お申込みフォーム >


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!