見出し画像

HUG College #3 まで、あと1日!

こんにちは。HUG for ALLのあゆ(スタッフ兼HUGメンバー)です。

ついに明日、「HUG College 第3弾」を開催します!
今回は、HUG for ALL代表の村上(あやや)からのメッセージをお届けします。

明日のHUG Collegeは児童養護施設を巣立ち、現在は障害者福祉の仕事に携るかおたんがゲスト!

18歳の頃に出会った彼女がすっかり大人になったいま、こうやって話を聞かせてもらえることに私自身とてもわくわくしています!

施設にいたときのこと、施設を出てからのこと、どんな支えやサポートが役に立ったか、大変だったことなど、ホンネの話をお聞きしたいと思います!

参加者の方々からもご質問をお受けしたいと思うので、みなさまぜひご参加ください。明日のお越しをお待ちしています♪どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
HUG College#3
開催概要
----------------------------

■日時:2022年7月2日(土) 10:00〜12:00
■実施方法:オンライン(Zoom)
■内容:第1部 HUG for ALLの紹介(30分)
    第2部 児童養護施設での暮らしについて 〜進学・就職を経て今感じていること〜(90分)
     ※耳だけ参加もOKです!
     ※第2部からの参加でもOKです。
■申し込みフォーム:https://hug-college-03.peatix.com/
■ゲスト:かおたん
■参加費:無料(※イベントの参加費は無料ですが、キャンペーンへご参加いただけたら嬉しく思います。「子どもたちの未来をいっしょに見守る仲間になりませんか?」)

HUG College#3
「児童養護施設での暮らしについて 〜進学・就職を経て今感じていること〜」
お申込みフォーム >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?