見出し画像

ブログを開設します。

みなさん初めまして、私は漫画家を目指している青空水樹です。
私が連載デビューするまでの間、このブログを開設して皆様に楽しい時間を過ごせるように努力したいと思っております。

このブログでは三つの解説をしようかなと思っております。

1.水木しげる漫画の感想や解説
私の尊敬する漫画家である水木しげる先生の漫画を読み切りや連載作品を全部解説していこうと思っております。ただネタバレにならないように注意しながらやっていきます。

2.プリキュア映画の感想や解説
女児たちの憧れのプリキュアですが、どうせなら映画をもっと知ってもらいたいと思っております。
プリキュアの映画もなかなか出来がいいと思いますのでよろしくお願いします

3.ソフトボール
私は5歳から大学まで男子ソフトボールでプレーしました。男子ソフトボールってあったんだ…と思う方も多いと思いますが、男子ソフトボールには女子にはない魅力もございます。それをブログで書いていきたいと思います。

以上になりますが、またブログを始めたばかりで何したらいいかわかりません。
地道に書いて皆様に楽しいとかやってみたいと思えるようなブログを書いていければいいかなって思ってます。

みなさんよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?