見出し画像

デザインペーパーA3小雨ホワイト 0003

画像2

この写真は洋型2号の封筒なんですが、家でプリントしたA4デザインペーパーでつくりました。

ご購入いただくとどなたでも家でプリントしてお使いいただけます。

画像1

元々はシルクスクリーンで作った

スクリーンショット 2019-12-22 17.02.56

それをポーチにしてました。

画像4

その柄をデザインペーパーにしてみました。

タイトルは「小雨」

小雨って言っても青とかじゃないので小雨って感じはしないですね。
データでやるんだったら色んなカラバリできる〜!
と思い調子がよくて5パターンも考えちゃいました。

いつもはこんなにカラバリ出してないんです。
5パターンあるのに、3つに絞る必要もないと思い全て公開しています。

カラバリはウィンドブレーカー風

色はスポーティーな感じを目指してつくりました。
こういうウィンドブレーカーあったら可愛いなって。

ピンクはスポーティーじゃないけど、他がスポーティーだから番外編でこれもありかなと思いまして。

ピンクの配色みたいなウィンドブレーカーあったら買っちゃいます。笑

アートパネルをつくってみました。



封筒はA4サイズで洋型2号を作れるようになっています。

封筒のテンプレートを無料配布しております


デザインペーパーはただ単に柄物ペーパーなので、難しく考えずにブックカバーだったり、手帳の表紙に入れてみたり自由に楽しんでいただければ嬉しいです。透明の引き出しの目隠しにもアクセントになって可愛いです。

何枚でもお好きな時にプリントできるので、ご購入後はお好きな時にプリントしてお使いください。

こちらはA3サイズの販売です。

A4サイズはこちら↓

A3サイズをご購入になりたいかたはお支払い後にダウンロードリンクが現れます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?