iOS_の画像

世界中の人をトモダチにしたいベンチャー、初詣@鶴岡八幡宮

明けましておめでとうございます!
旅を通して、世界中の人たちをトモダチにしたい
ハバー 広報さまこです。

2019年、亥年がスタートしましたね。
以前のnote(ラブレター広告を書いたワケ。)でも書いたように、

ハバーは
2020年のオリンピック・パラリンピックのまでに、せっかく日本来てくれる外国人の方に、最高のおもてなしができるようにしたい。
そのためには2019年はまずは国内から盛り上げていきたい!(今盛り上がらなくていつ盛り上がるの!)と、すこぶる燃えております。

そして今日、1月7日は仕事初め!

ハバーオフィスから徒歩10分の鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました。

鎌倉に本社がある立地をフル活用です。笑

段葛(だんかずら)はまだまだお詣りに行く方々で賑わい中!


鶴岡八幡宮の三の鳥居。

鎌倉の南、材木座から鶴岡八幡宮までまっすぐに伸びる道には一の鳥居・二の鳥居・三の鳥居と3つの鳥居があります。


2019年、Huber.をどうぞ宜しくお願い致します!!

さまこ、今年の目標
『note』を週一連載する。するっきゃない!!


【前日告知】
LIG×Huber.で、明日、1月8日にイベントを行います!!
WEBデザイナーとWEBディレクターの国境を超える働き方を考える交流会
 ・多言語でのデザインとは?
 ・鎌倉ときどきセブって?
 ・グローバルサービスを手がける? などなど。

LIGさんのいいオフィスで行います。
旅するデザイナーkiwaがフランスから登壇予定!


お近くの方はぜひお越しください♪




株式会社Huber.
#旅を通して 、世界中の人たちを友達にする。
https://huber.co.jp/

#鎌倉ベンチャー
#まちの人事部
#まちの社員食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?