見出し画像

【4周年つづき】手紙のお返事と、トモダチたちのギャラリー #世界中の人をトモダチにしたいベンチャー

こんにちは。
旅を通して、世界中の人たちをトモダチにしたい ハバー 広報さまこです。
(18本目の更新! 現在週1更新にトライ中〜)

>ワディ (ハバーnote編集者)
前々から、ハバーに関わってくれているみなさんに感謝の想いを伝えたいと思っていました。でも普通にメールで出すのは寂しいし、僕らは人を繋ぐサービスだからこそ、あたたかみをできるだけ出す方法はないかなって。そこでお手紙を書くことにしました。

2019年4月27日、
日本に遊びに来たたくさんの旅人たちと、
日本で旅人をおもてなしをしたい人たちに支えられて、
ハバーは4周年となりました。

5年目を迎えるにあたり、今までハバーの想いや世界観を一緒に作ってくれたみなさんに感謝とこれからもよろしくね。と想いを伝えたくて4周年記念を行いました!


4周年記念企画のひとつ、お手紙とステッカーを送付してから数日・・・

続々とみなさんからお返事が届きました!
嬉しいお返事のコメントをさまこからご紹介しちゃいます!^^


*Yukiさん

*Tさん

*Honokaさん

*Koukiさん

*Hitomiさん

*Shingoさん 

やっぱりhuber.コミュニティは良いですねー!ステッカーサプライズとても嬉しかったです!


日本各地のトモダチガイドのみなさんから、とっても嬉しいお返事をたくさんいただきました!!
ハバーがこの4年間作り続けてきた想いや世界観を一緒になって楽しんでくださっている方がこんなにたくさん・・・・
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!

*Yokoさん

関西地域でトモダチガイドとして活躍してくれているYokoさんからもお手紙のお返事が。
でもこのお返事だけじゃなく、嬉しいシェアは続きます。

4周年特設ページでは、今までの旅の様子をまとめたオンラインでのギャラリーを開催。
その中で、自分の写真を見つけた旅のゲストMelissaさんがシェアしてくれたんです!

(写真:4周年特設ページ。このたくさんの写真の中から、Melissaさんが自分の写真をシェアしてくれました)

ということで、ハバーは無事に4周年を迎え、
お返事編もおわり・・・ません!

今回の4周年記念のためにトモダチガイドのみなさんにお声がけし、集まった写真は数百枚・・・・
特設ページや動画(Journeys Filled with Memories ~ 48 months of Huber )ではどうしても紹介しきれなかった写真がたくさんある!この溢れる想いや写真を他に伝える方法をハバーメンバーは考えました・・・

・オンラインだから紹介しきれないのでは?
・写真なんだから、リアルな場所に貼るのはどうかな?
・壁一面をみんなの写真で埋め尽くしてみる?


写真展をやろう!!!

〜トモダチガイド写真展 @WANDER COMPASS渋谷・京都〜

WANDER COMPASS(ワンダーコンパス)って?
渋谷・京都・別府にある、旅中でどこに行こうか? 何をしようか? と悩んだ旅人たちに訪れて欲しい観光案内所。


1枚1枚の写真ももちろん素敵だけど、壁に貼られたたくさんの写真は見応えたっぷり!
私の写真がある!こんな旅もあるんだ!こんな国の人たちと出会えるんだ!など、ぜひ遊びに来てたくさんの写真からお気に入りの1枚や素敵な旅の体験を見つけてみてくださいね。

*渋谷109地下 | WANDER COMPASS渋谷


*京都タワー3F | WANDER COMPASS京都

WANDER COMPASSのギャラリーは今週末19日まで開催予定です1



4年分の想いを糧に、5年目を迎えたハバー。
これからも、みなさんにたくさんの笑顔と最高の旅の体験を通して、世界中の人たちとトモダチになるきっかけを作り続けます。


それではまた来週〜!

***

株式会社Huber.
#旅を通して 、世界中の人たちを友達にする。

***

<Huber.サービスプロモーションビデオ>


<Huber.コーポレートサイト>


<TRAVELERS Hubサービスページ>


***

#Huber .
#トモダチガイド
#WANDERCOMPASS
#鎌倉
#ベンチャー
#まちの人事部
#まちの社員食堂
#TRAVELERSHub
#Voicy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?