見出し画像

【KZ ZSTX】[レビュー] ライトユーザーの最適解

少し前にkzからzstの後継機種zstxが発売されたのでレビューしていこうと思います。

【価格】

価格はamazonでおよそ2500円前後 海外通販aliexpressでは1800円ちょっと aliexpressの方が安いですが海外からの発送の為、商品の到着が遅いのと  セラー(ショップ)とのトラブルなど様々な問題が有るのでお金に余裕の有る方はamazonでの購入を強く推奨します。              私の場合は注文から4日で届きました

【箱】

箱の表面 とてもシンプルな外観

画像1



箱の裏面

画像2

【開封】

箱はスライドして開く方式  あまり箱に傷が付かないので       すぐ売りたい・箱をキレイに残したい人には嬉しい 

 上下どちらにでもスライドできる

画像3

【同梱物】

画像4

同梱物は 保証書 説明書 イヤーピース ここには写ってませんがケーブル  こんな感じになってます

説明書・保証書ともに英語と中国語でしか書いていないですがまぁ見なくても大丈夫でしょう

イヤーピース二種類のみ すこし不親切かも

【音】

音は癖がない聞きやすい音 メインの音から細かい音まで、色々な音を拾い上げてくれるので基本的にどんな曲でも不自由なく聞けます。      特に色々な音が流れる曲だったらこのイヤホンの性能が活かせるかもです


画像5

【まとめ】

今回はkz zstxを紹介しました 2500円前後で買えるイヤホンとしてはかなりの高コスパ機種だと思います。                    音も癖がなくどのような曲でも合うので中華イヤホン初心者・ライトユーザーの最適解だと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?