見出し画像

そんな感じ


おはようございます


今日も書いていきます



紙飛行機


ふと思ったことをメモして

それを後から見て、どうしてふと思ったのか

そこにはどんな意味があったんだろうって考えていくのですが

今日はあえてメモをしませんでした


忘れた事をおぼえてる時は、その時の状況を再現すると

大体同じことを思って、結果的に思い出すのでいけるのではと



ということで全部忘れました


自分なら同じこと思うしいけるだろう

いけませんでした

まじでなに考えてたんだろう


こんな感じって事を考えて、それを頭に一回浮かべて形にしたら

ちゃんとそのままなにかに残しておかないと

忘れたとき

それを思い出そうとして見付けた別のものにしかならない


きっと今まで通りたいしたことではないんだろうけど


なんでいけると思った




そんな日


同じ音の筈なのに、別の音に聴こえるから

人の声は好き

好きな言葉をなぞる声が

誰かが呼ぶ音が


楽器も人によっては癖とかでわかったりもするだろうけど

同じ形に揃えられた物で、吹いたり、叩いたりで

同じことをすれば同じ音がなるように作られてるとこも好きだからまた別で


その人の声が

音が

生まれ持った個性が

ただそこにある


バラバラの音なのに

たまに一緒になったり

重なったり

あえてまた一人になったり


同じ言葉に、別の意味を持たせたり



優しい音、どこにでもあるしどこにもない


心を通りすぎた後に、ふと気づく時


この音、好きだなぁって




来てくれてありがとうございました


メモ大事



おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?