自己満



あっちの垢でタイムラインを見てたら、なんかちょっと面白そうなものがあったのでお試しに…!



はじめまして、ひとりばなです😊

(実は改名しようか悩んでる)


趣味で小説とか絵書いてます◎

(多分独華か「本当の主人公」って検索すりゃ出てくる)

(絵もハッシュタグ付けりゃすぐ見つかりますよ◎)

文章力のかけらもない上に、書くのが亀並みのスピードなので、ちょっとイラつかせたしまうかもしれませんがお許しくださいね😞


ここではただただ

自分の小説のここが面白いんですよ!とか、

自分の絵が本当に好きで…!とか

(好きなアイドルの名前)さんマジ可愛い


とか好き勝手長文で投稿しますね!


どうぞ、これからよろしくお願いします◎◎


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?