見出し画像

B-baseパフォーマンスサポート入会窓口

皆さんこんにちは!
B-baseトレーナーのはるにゃんです!
この度B-baseパフォーマンスサポートにご入会ありがとうございます!

B-baseはこんな方におすすめです!

✅同じ練習をしているはずなのに、ケガが多い
✅人一倍練習しているはずなのになぜか結果が出ない
✅ケガが多いので何とかしたいのに何をしたらよいかわからない
✅パフォーマンスアップをしたいが、何をすればいいかわからない
✅これからトレーナーとして活躍したいと考えている方
そんな方たちにおすすめしたいグループです。

☝︎のような悩みを持つ方の中には、体の使い方をよくするだけでパフォーマンスが上がる人もいます。

私が指導している選手でそういった選手を多く見てきました。

私にはセンスがないと思っている選手も体の使い方、トレーニング次第で活躍する選手を多くいました。


私はトレーナーとして
そういったポテンシャルを有り余らせている選手を救いたいと思っています。


B-baseは月額5,000円の会員制グループとなります。

グループ内では日々様々な情報を上げています。

■日本代表最多輩出トレーナーによるトレーニング指導・コンディショニング調整方法
→プレーの動画を送ることで、個性を生かしたトレーニングを指導します。

■今知りたい内容をセミナーや勉強会を開催。リアルタイムで疑問に答えます。

■トレーナーの知識をグループで情報配信することで、アスリートのセカンドキャリアのサポートも行います
→私の知識を共有しています。アスリートとして、トレーナーとしての可能性を広げます。

SNSが発達したこの時代だからこそ、もっと簡単に効率的にパフォーマンスアップしましょう!

入会希望の方はこちらにお振込みお願いします。

銀行振込み希望の方は
b.base.f01@gmail.com 又は 公式ライン
に「お名前と銀行振込み希望」とお送りください。

宜しくお願い致します。

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは1人でも多くの選手・クライアントが笑顔になれるよう活動に使わせていただきます!