見出し画像

6月19日 メタバース【cluster】お藍と遠足 〜ワールド巡り 姫プ物語〜

お久しぶりです、藤白藍ちゃんです。
はじめましての方は、藤白藍が愉快な美少女ということだけ覚えてください笑

今日はね、美少女とデートしよう!というイベントを開きました!やっぱワールド巡りは人が来ますね!!!!イベント会場入った瞬間うおっ!!!ってなったw
序盤からテンション上がりまくりでした🥰
やっぱねぇ、何回配信・イベントしても、人が来てくれると嬉しい!!と感じるよ…うんうん……

というのはまぁ置いといて。
一応イベントの内容は事前告知してたのでここにも流れ載せときます↓↓↓

遊園地→温泉・銭湯→ラブホテル→SMクラブ

…………デートプラン詰まってんなぁ〜〜笑

遊園地は『パーティロビー』と『よしまえん』にお邪魔しました!
『パーティロビー』は遊園地っていう感じよりかはパークって感じがした!(※個人の意見です)自転車とか滑り台とか謎のジャンプする場所があって感覚的には世界観ごちゃまぜのユニバ感あっておもろかった✨
てか、デートの定番待ち合わせを実行したんだけど優しくない彼氏が多くて泣いた😭
「ごめーん、待った〜?」の回答に返して「8時間待った」「先週から待ってる」とかあって、思ってたんとちゃうくて なんでやねん!ってなったw (いや勿論、待ってないよ!って言ってくれる人もいました笑)

『よしまえん』はthe 遊園地でしたね。ジェットコースターとか観覧車があって一人称視点にすると結構リアルだった(気がする)!VR勢は、つけたまま乗るとヤバいって言ってて私もVRしたいわ!って余計なった〜笑

遊園地は結構いっぱい彼氏(笑) 来てくれて、2サーバーを行き来するデートになって大変だったけど嬉しかったぞ〜♡

『よしまえん』ジェットコースター


『よしまえん』

遊園地で汗をかいたのでお風呂に入って汗を流しに行った!銭湯・温泉は『極楽の湯』と『テルマエ』!

最初は『大黒湯』に行く予定だったんだけどデータが大きくてロード時間かかってしまい中止に…… なのてプライベートで行こうかなって思った。。
彼氏たちが猿のようにウキウキしながら私を待ってたらしいんだがその様子が直で見れなくて残念 笑

『極楽の湯』は少し旅館ぽくて良きだった💮
隠し湯があるらしくめっちゃ探し回った笑 全然見つからなくて、先に見つけた彼氏達に案内しろ!!って言ったんだけど、照れ屋さんなのかいじわる😈なのか全然教えてくれなくてキレそうだったぞ♡ 「いい湯〜」みたいなこと言いやがって♡ あ〜〜殺意殺意🔪

『極楽の湯』 なんか花火凄くて全然見えない笑

『テルマエ』はガチ テルマエで笑ったw
ワールド入って正面に古代ローマの風呂があって、右側に日本の銭湯があった!
古代ローマ風呂は照明とかが色々あった!水着になってる彼氏も何人かいたんだけど、おかげでちょっとバーレスク感凄かったwww

バーレスク in テルマエ

汗流した後はいよいよ本命のラブホ…🏩👫
1部屋に24人入るという狂気さ凄かった……🤭

『Paradiso Hotel』 @猫屋敷月禍 お借りました

 なんかハートのベッドとか、素敵ジャグジーがあった!
可愛い部屋もあったからclusterとかの友達同士でラブホ女子会しても良さげなのではと思った!
今度ラブホ女子会するか笑笑 皆の恋バナとか聞いたりしてウーウーキャーキャーしてみるか💭🤔
てかリアルの、可愛い部屋で人気なラブホがワールド作ってくれたら行ってみたいよね笑 作ってくれないかなホテル運営陣w

この私可愛すぎた 『Paradiso Hotel』

デートの〆は『SM club』でした🔞
入った瞬間、魔女裁判とかのある時代にトリップしたのかと思った!棺桶もあってダークな雰囲気だった!映え〜〜
ギミックとかはなかったけど、パンツ覗いたり、檻に入ってセクシーダンスさせたり面白かった✌️

そのうち第2弾デートしましょうね〜彼氏たち〜♡♡

▽▼アーカイブ▽▼
https://youtu.be/JZCU9DpAFOU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?