見出し画像

【9/15(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋白身魚の南蛮漬け

😍おいしかった!

  • おいしかったです!でもピーマンがない方がありがたいです。

  • 生臭くなくてよかった。

  • 魚好きなので喜んで食べてました!衣が一部コテッとしてたところは取り除いて食べました。

  • 白身魚はふっくら柔らかくて美味しかったけど南蛮漬け別添えであると良かったかも…

  • 骨もなく子どもも美味しく食べやすかったです

  • 甘酸っぱさがさっぱりで美味しかった

😔いまいちだった…

  • 子どもは南蛮漬けの味付けが苦手なので、普通の白身魚フライorフリッターのが嬉しいです。

  • 少しモサモサした感じがありました。

😋枝豆とひじきのつくね

😍おいしかった!

  • あまり食べたことない味で美味しかった

😔いまいちだった…

  • 黒い食材の見た目でひじきやわかめが苦手なため

😋白菜と人参の和風サラダ

😍おいしかった!

  • おいしかったです。副菜では一番人気でした!

😔いまいちだった…

  • 白菜と和風サラダの味が無理な様子

  • 毎回思うが、こういうサラダ系のもの和え物系のものは本当に腐ったような変な味がする。 なんとかしてほしいです。食材がもったいないほどまずいです。

  • 好みの味ではなかった

  • 少し酸っぱく感じました。そういう味なのか悪くなっているのか少し心配になりました。

😋ジャンボケチャップソースハンバーグ

😍おいしかった!

  • ソースも含め、大変良いおかずでした。子供も好きなやつ!と言っていました。

  • 美味しかったですが、小分けのほうが家族で分けやすくて良いです。

  • 子どもも沢山食べて美味しかった。量が足りなかった。

  • 完璧です!

  • 美味しかった

  • ハンバーグは人気あるのでいつでもオッケーです。

  • ケッチャプソースが別添えで良かったけど、ジャンボでなければより良いです

  • 味が食べやすい

  • とても美味しくて皆で取り合いになるほどでした。

😔いまいちだった…

  • 分けるのが面倒だった。

  • ジャンボ系は食べにくくて苦手です。

  • 端の部分のつなぎがゆるくて、カットしたらぐちゃぐちゃになった。

😋彩野菜のバターソテー

😍おいしかった!

  • 味付けや野菜の硬さがちょうど良かったです。

😔いまいちだった…

  • 野菜の味が強かったです。

😋みかんとハムのサラスパ

😍おいしかった!

  • マヨ嫌いな下の子が完食してた。みかんも嫌がるかと思いきや、おいしかったみたいです

😔いまいちだった…

  • 美味しくなかった

😋ガパオライス

😍おいしかった!

  • 味が食べやすい

  • 美味しかったです。

  • ドロっとしていて、想像するガパオライスとは少し違いましたが、食べやすい味付けでした!

  • 家庭でガパオライスが食べられて 嬉しかったです。

  • 意外と甘めの味付けで、子どもたちはよく食べてました。パプリカはちょっと嫌そうでしたが。

  • 大人用の辛味ペーストあると助かります

  • 美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • ピーマンが子どもは食べづらかった。

  • 美味しかったが見た目が写真と違う。食べ方が不明。

😋切干大根と人参の中華和え

😍おいしかった!

  • 野菜嫌いな子どももおいしく食べてくれました!

😋きゅうりとわかめのツナサラダ

😔いまいちだった…

  • 野菜の味が強かったです

  • 全く食べられなかった。ワカメ系は最近かなり美味しくない。大人でも食べにくいレベル

  • こどもが眠くて途中で寝てしまった

💭その他のご意見

  • 今回は野菜の味が強くて子どもがあまり食べてくれませんでした。

  • まぁまぁかな、という印象

  • 野菜、肉、魚、バランスよく食べれて有難いです。

  • コスパがいいです!

  • 毎日助かっています

  • 楽だから

  • 時短になるから

  • いつも助かっています。ないと平日てんてこ舞いになります。

  • いつもありがとうございます。 今週も薄味で野菜も多く食べれるメニューに助けられています。

  • 彩り野菜の〜 が全体的に酸っぱい匂いと酸っぱい味がしました。やばいかなと思ったので子供は残させて大人だけで食べました。うちだけならいいのですが。

  • 初めての出来事でしたが「白身魚の南蛮漬け」に中華のねこさんシールが誤って添付されていて少し混乱しました

  • いつも助かっています、ありがとうございます

🙄お客さまからのご要望

  • パプリカやピーマンの見た目が強烈で食欲が少し半減してしまう、、、保育園の給食のようにこどもが食べやすいものにしてほしい。(名古屋市の給食個人的に好きです。) おうちごはんさんのトマトソース使ったメニューがいつもおいしいです!!

  • 魚料理はできれば、一品は欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?