見出し画像

第一号初めてハマった漫画


こんにちわ!!!
人間版漫画村のヒョッティー(@hyotty0109)です!

記念すべき第1号として今回は僕がなけなしのお小遣いを投資して初めて全巻買った漫画を紹介したいと思います!

それは、、、

GANTZです!

中学生の時にこれにはまりお小遣いを使って買っていました!

内容はあるようでない作品です笑!

エロさ×絵のクオリティ×SFという中学生の僕にはドンピシャでした。

3Dで作ってあるのでクオリティがすごく高いです。

内容は簡単に説明すると死んだはずの人間が死ぬ直前にコピーされて球体に指示された宇宙から来た敵を倒していくという話です。
謎も多かったしとてもワクワクして読ましてもらいました。結局謎は解決されないものも多かったです。

個人的には大阪編まではめちゃくちゃ面白かったのですがその後は話が飛躍しすぎて全くついていけなかったです笑笑

奥さんワールド全開の作品です!

中学生の僕にはエロシーンと見たことのない世界の感じがとても魅力的でした!

読んだことのない人は是非!
女性キャラはとても可愛いです!
ヒロインはあまり可愛くないですが笑

アニメ版もありますが途中で終わってしまうので是非漫画版見てください。

僕の説明ではわかりにくかったと思うので下にストーリーの概要が分かるリンク貼っときます


最後までよんで頂きありがとうございます! 支援いただいたものは書くために使っていきます