見出し画像

「お金を引き寄せる、一番効果があったおまじない」木曜日のお祈り付き。

2018/12/31・・プレリリース版
2019/1/1・・・・新年のご挨拶を追加しました
1/14・・・コンテンツを追加しました
2/28・・・コンテンツを追加しました(画像あり)
7/19・・・加筆修正しました!
9/11・・・更新しました

大晦日ですね。いよいよ平成最後のお正月を迎えようとしています。

さて今回は、私が今まで試してきた中で、いちばん金運UPに効果があった秘密のアクションをお伝えしようと思います。

大晦日というタイミングでプレリリース版を出させていただいたのは、お正月にかけてとても富気が高まっていることを感じたからです。その豊かな運気の波に乗るべく、急遽、準備させていただきました。

スピリチュアルでお金は引き寄せられる?

さて、そもそも「スピリチュアルでお金は引き寄せられるの?」「おまじないはプラシーボ効果では?」といった疑問をお持ちの方も多いことでしょう。

個人的にはスピリチュアルを用いると「金運は上がる」と感じます。そして、プラシーボ効果も大いに活用し、結果的に願いが叶えられたら素敵だと考えています。

・・・とは言ったものの、今回ご紹介するアクションは、世間で言われている金運アップ法より決まりがゆるいのに効果は強力で、自分でも「なぜだろう?どういう仕組みだろう?」と不思議に感じていました。

そこで、ヒーリングやワークとして扱わず、「おまじない」という、より気軽に取り組んでいただけるカテゴリーに分類させていただきました。

カフェ代で金運を上げる☆

カフェ代(スタバの抹茶クリームフラペチーノ¥470+税)を1回我慢すれば購入できる価格にしました♪

今後、コンテンツを補完し、もう少し値上げさせていただくかもしれません。

有料記事にしているのは、冷やかしや揚げ足取り目的ではなく、真面目に金運を上げたい人にだけ読んでいただきたいからという理由も大きいです。

有料記事に抵抗がある方は、メインブログのカテゴリ「お金を引き寄せる」がおすすめです。(近い内容はブログ内でも紹介しています。)

今回のサービスの特徴

1、今回は、「おまじない」という分類のため、お申込みフォームの入力は不要です。記事を購入するだけで完結できます。

2、noteで記事をご購入の際、本名はこちらに伝わりません。プライバシーが気になる方も安心してご利用いただけます。

3、単におまじないのやりかたを載せているだけでなく、複数のコンテンツを含んでおり、盛り沢山の内容です。(少し上の方にあるもくじをご参照くださいね。)長めなので、数回に分けて読むとよいかもしれません。

このように、金運UPのおまじないの詳細をがっつり知りたい場合は、noteの有料記事を是非ご購入くださいね。

ここから先は

7,479字 / 5画像

¥ 500

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨