見出し画像

雲を占う、タロットカードのように。2020年、新しい世界と生活様式。スピリチュアルも変わる。

特別な雲(龍・大蛇・包み込む手)、特別な日

昨日の雲、2層だった。

画像2

そこから風でみるみる変化し、やさしい青空が現れた。

画像1

龍かな、それとも大蛇?包み込む手のようにも見える。(加工なし)

大きな変化の兆し・・・。何か起こっているかも~とセラピスト仲間に伝えたくなる。そりゃ毎日宇宙や地球では何かしら起こっているなと思いつつ。

いつも特別な1日だけど、最近また特別な気がしてる。

実際、変わったよね、世界も生活も。

*

雲を占うのは、どこかカード占いに似ている。タロットカードは何かを教えてくれるけど、そこから何を読み解くか、何を受け取るかは人によって少しずつ変わる。

欲しい答えが出るまでタロット占いを繰り返した日もあった。期待していないカードは間違いだと決めてやり直した。誰にも言っていない、自分で自分を勇気づけるための行動。意味のない占い、私には意味があった。

今の私は、欲しいカードを一番上に置くかもしれない。強くなったのかな。

*

雲の形が~~に見える。それは、~~を意味していると思う。~~に守られていると思う。

それは、本人が感じ決めること。もちろん、誰かと意見が一致したら何だか嬉しい🌸

そろそろ「種明かしのされた、風通しのよいスピリチュアル」が始まってもいい時期ではないでしょうか。偉い誰かが行うものではなく、私たちがそれぞれ行うのです。(メインブログ 2019/4/1投稿「新元号、令和のスピリチュアル」より)

タロットは、星マリア先生のイーチンオラクルカード、「品切れを機に只今絶賛作成中」とのことで、密かに楽しみにしています。

取り急ぎアップしました。また後ほど加筆修正します☆

■18:00加筆

その後、星マリア先生とシンクロニシティが起きていました☆彡 タロットカードやオラクルカード。「当たる・当たらない」だけではない、深い部分に触れ・心を守られ・導かれるといったような用い方があることをあらためて感じました。

※コメント欄、お休みをいただいています🌸

ここから先は

0字
一時期、無料で公開していた「木曜日のRITUEL」。転機を迎え、途中から有料記事を執筆しています。2020年1月26日にお値上げさせていただきました。

◇受ける側から、発信する側へ◇ 27記事が含まれます。スピリチュアリティ(霊性)・祈り・ヒーリングなど。いつかスピリチュアルなお仕事をやっ…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨