見出し画像

お知らせと近況報告(部屋履きバレリーナ)

お知らせ

こんばんは。関東甲信でも梅雨入りしましたね。実は梅雨も割と好きです。理由は、日焼け対策をせずに半袖を着ることができるからです♪

さて、お知らせです。・・・最近、お知らせが多いです(笑)

■6月中旬~下旬、noteではこれまでに出している過去記事や有料コンテンツの更新を中心に活動してまいります。新着記事は少な目です。

■その間に、スピリチュアル・リーディングが得意な読者様のご紹介記事を書かせていただこうと思います→間に合いませんでした~^^; クリエイター仲間のご紹介は時々させていただいています♪(ゆり葉に是非紹介してもらいたい!という方は、ご連絡くださいね)

■メインブログもゆったり運営です。今月中に小百合さんが記事をアップする予定です。

■ Twitter(ゆり葉@yuriha_hsp)は ほぼ毎日開いていますので、そちらでまたよろしくお願いいたします(^^)


ここから先は

418字 / 1画像

お値上げしましたが、既にご購入済みの方は、追加料金は掛かりません☆ 約1日で閉じる記事たち①です。【開けっ放しにしている記事や、たまに最初…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨