マガジンのカバー画像

シークレット・セッション・マガジン(引き寄せとヒーリング)

68
スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願いを叶えるスピリチュアルなコツと実体験をシ… もっと読む
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。
¥2,000
運営しているクリエイター

#恋愛運

下準備と叶いやすい願いの書き方。(封筒と手帳の使い分け)

※2019年10月16日加筆修正しました。 セッションの手順 シークレット・セッション・マガジン…

100

平成最後の木曜日。願いが叶いやすかった方法を振り返る。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「もう誰も信じない」から、ご褒美を受け取りやすい生き方へ。

前回のマガジン記事に続き、平成を生きてきて「願いが叶いやすかった方法」を振り返ります^^…

感謝の日記6。「そんなの意味ない」と言われても、私は続け、願いを叶えた。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

参拝と、現実的にしあわせになることのあいだ。「こういうことか」を掴む。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

木曜日、秘密の話。ついて回るのは自分。まずは癒されて・・・☆

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

根拠のある癒しと、根拠のない(少ない)癒しをお届けします。

連休も終わり、ちょっと気分が下がり気味の方もいらっしゃるかもしれませんね。五月病の季節です、ゆったりまいりましょう。 ちょっと長いのでお忙しい方は最終章の「まとめ」をご覧くださいね。

愛する人に見下されると苦しいけれど、時は経ち、追い越したよ。

はじめに 今回、ちょっと訳ありな内容も含みます。こういうとき有料noteはありがたいですね^…

あなたの心がまだ癒えていないのであれば・・・癒されますように。(そして、感謝の日…

自然の神秘を味方にする 昨夜、月が雲を背後から照らしているようすが神秘的で、慌ててスマホ…

眠れない夜からでも魔法を掛けることはできる。(そして、感謝の日記10)

眠れない夜。 昨夜から本日にかけ、スキありがとうございます。 昨夜、「眠れていますか」と…

6月、変化のとき。幸せになろう。

試練と共にある方へ ずっと走り続けてきてもう疲れたよという方、 人に言えない悩みで今も苦…

“紹介される”自分であること。(神様や人に)

最近、少し忙しくしています。クリエイターさんの記事は、ちょっと遅れて読むことも多いのです…

引き寄せは選ばれし者だけの法則ではないかも。それと、乳液580円のお話。

マガジン記事の連投ですが、先週アップするつもりで間に合わなかった記事です。長文になりまし…

「プランBをやって『可』を得る」。そして木曜日。

木曜日なので、マガジン記事を挟みます^^ かなりの高確率で 人にアドバイスするということは、案外難しいものですね。 世の中には「絶対にこうしたほうが良い」と言い切れることは意外と少ないですし、長い目で見ると、本人が失敗して初めて気付くということもありますから。 しかし「かなりの高確率で、こうしたほうが良いと思われる。しなかったら今後、損害を被るだろう」ということも、あります。 「虫歯が連日痛むなら歯科に行ったほうが良い」といったシンプルな話です。歯を失ってからでは遅い