見出し画像

【非科学的なワクチン信者の事例】「7月初旬に3人の従業員(全員ワクチン接種済み)がウイルスに感染した」のに、ワクチン接種証明書を提示させるバ〇。だから、ワクチンに感染予防効果ないのはイスラエルの首相も認知済み。意味不明の対応。むしろ、感染し変異を促進するスプレッダーであることは無視。


https://www.washingtonpost.com/nation/2021/07/27/san-francisco-bars-vaccine-proof/



サンフランシスコのバーでは、画期的なコビドの症例が「急増」しました。今では入場にワクチンカードを要求しています。

記事を読む
5分

木曜日から、サンフランシスコの何百ものバーでは、店内で飲む前に、利用者にワクチン接種の証明書またはコロナウイルス検査の陰性証明書の提示を求める。(David Paul Morris/Bloomberg)
by
ジュリアン・マーク
本日 6:53 a.m. EDT


33
サンフランシスコ-月曜の夜、ラテン・アメリカン・クラブでは、すでにそのルールが発動していた。

用心棒のJason Voisine(54歳)は、サンフランシスコの硬いマルガリータで知られるこのバーで、利用者に予防接種の証明を求めた。彼は、予防接種記録の写真があれば十分だと言いました。

「多くのバーがこのようなことをするようになるでしょう」と彼は警告した。

実際、木曜日から、サンフランシスコの何百ものバーでは、店内で飲み物を飲む前に、予防接種の証明書またはコロナウイルス検査で陰性だったことを示す必要がある。これは、人口密度の高いサンフランシスコにある500以上のバーの連合体である「サンフランシスコ・バー・オーナー・アライアンス」が月曜日に決定したものです。組織の創設者であるBen Bleiman氏は、『The Washington Post』紙の取材に対し、「参加するかどうかは個々のバーに任されていますが、ほとんどのメンバーは参加を選択しています。

「ブレイマンは、電話インタビューで次のように述べています。「私たちは、スタッフとその家族、そしてお客様を守るためにこの活動を行っているのです」。


市内で複数のバーを経営しているブライマン氏は、3週間前に他のオーナーとともに、ワクチンを接種したバーの従業員がウイルスに感染するという「非常に気になる事態」を目の当たりにして、このアイデアを思いついたという。「壁に書かれた文字を見たとき、彼はこう言いました。「右往左往していました」。

予防接種を受けたことを証明するカードを携帯することを、異質なことのように感じる人もいるでしょう。しかし、ワクチンカード(イエローカード)は何十年も前から使用されています。(Allie Caren/The Washington Post)
先週の水曜日、ブリーマンは、予防接種を受けた従業員が別の仕事でウイルスに感染したため、彼のバーのひとつであるソーダ・ポピンスキーを閉店しなければならなかった。パンデミックで1年以上苦しんだ後、サンフランシスコのバーのオーナーたちは、ワクチンが普及する前のような制限を受けたくないと彼は言う。今年の夏までは、バーは限られた人数で営業するか、完全に閉鎖されていました。

この夏までは、バーの営業時間を制限したり、完全に閉鎖したりしていましたが、今は状況が異なります。

今回の動きは、全国的にワクチンの接種率が遅れている一方で、感染者数が再び増加していることを受けてのものです。

福音派の牧師が、教会に行く人にマスクを捨てるよう要求:「デルタバリアントの戯言を信じるな

ポスト紙の追跡調査によると、全国で確認された感染者数は、月初めには1日平均1万3,000人だったのが、現在は5万5,000人以上と4倍になっています。カリフォルニア州では、感染力の強いデルタ型を原因とするコロナウイルスの感染者が、6月中旬には900人だったのに対し、現在では約3,000人が入院を必要とするほど重症化していると、カリフォルニア州保健長官のマーク・ガーリー氏が今週、ポスト紙に語った。


一方、ポスト紙の追跡調査によると、米国の成人の約半数が完全にワクチンを接種しています。この低い接種率を受けて、ワクチンの接種を義務付ける組織もある。退役軍人省は月曜日、第一線で働く職員にワクチンの接種を義務付けると発表しました。また、Mayo Clinicも同様のポリシーを導入すると発表しました。

また、サンフランシスコのバーでは、ワクチン接種カードの提示が求められています。

ディビサデロ通りにあるMadrone Art Barのオーナーであるマイク・クルース氏によると、7月初旬に3人の従業員(全員ワクチン接種済み)がウイルスに感染したとのこと。

先週末、クルーゼさんはお客さんにワクチンを接種したかどうかを尋ねたところ、何人かは接種していないと答えたそうです。私が彼らに尋ねたのは、"なぜ、ここにいたいのか?私が彼らに尋ねたのは、『なぜここにいたいのか、なぜこの環境にいたいのか』ということです」と述べ、大勢の人がいる部屋ではウイルスに感染しやすいことを指摘した。


彼のバーでは、月曜日から予防接種の証明書の確認を始めました。これまでのところ、「お客様からの反応は圧倒的に良い」と彼は言っています。しかし、一部の反ワクチン支持者は、彼のソーシャルメディアのチャンネルを「爆破」することを止めませんでした。「いずれにしても、私は非難されることになるでしょう」と彼は言います。

500 Club」のオーナーであるAli Razavi氏にとって、ワクチン接種の証明書を求めることは、サンフランシスコの他のバーとの「連帯」を意味します。そしてそれは、人々を追い払い、ビジネスを失う可能性があり、批判にさらされることを意味することも承知しています。

「これにはコストがかかります」と彼は言います。「議論したり、悪口を言ったりする人もいるでしょう」。

しかし、予防接種を受けていれば、バーに入るのは簡単なはずだと彼は言います。ラテン・アメリカン・クラブのように、予防接種記録の写真を受け付けてくれるところもあります。また、カリフォルニア州では、ワクチン接種の記録をオンラインで簡単に調べることができると述べています。


Razavi氏によると、バーの従業員は予防接種カードの真偽を判断する際、最善の判断を下すとのことです。「私たちは、このカードと他のカードの活字の違いを判断するつもりはありません。多くの場合、これは名誉あるシステムなのです」。

22丁目のローンパームには、人影はまばらだった。ほとんどの客は、白いテーブルクロスの上で、ゆらめくキャンドルの下で酒を飲んでいた。ヘレナ・アントノウィッチ(45歳)は、数人の友人と一緒に入ってきて、レモンを絞ったウォッカ・マティーニを注文したところだった。彼女は、サンフランシスコのバーでは予防接種の証明書が必要だというニュースを聞いていた。

彼女は、自分が予防接種を受けていることに触れて、「いいことだわ」と言った。「私は予防接種を受けていない人のそばにはいたくないし、誰よりも感染している労働者を守るべきだと思うので、賛成です」。

ラテン・アメリカン・クラブでは、クリス・ジョセフ(42歳)がバーに立ち、テキーラとソーダを飲んでいた。彼もまた、この方針に満足していた。彼はイベントプロデューサーで、パンデミックは彼と彼の業界に壊滅的な打撃を与えたと語った。「集まることができなければ、働くこともできない」と彼は言った。「そして、安全であることを証明できなければ、私や私の仲間に大きな影響を与えることになります」。


サンフランシスコ・バー・オーナー・アライアンスのブレイマン氏は、企業に入るためにワクチンを要求することは人々の権利を侵害すると主張する人々にメッセージを送りました。「アメリカの自由とは、自分のしたいことを何でもする自由ではありません。アメリカの自由とは、自分のしたいことをする自由ではなく、他人を危険にさらさない限り、何をしてもいいという自由なのです」。

そうでないと考えるのは、"不条理なほどの自己愛と利己主義であり、バーのオーナーはそれにうんざりしている "と述べました。

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染




わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。