見出し画像

【おまわりさん、真犯人わかっちゃいました】「デルタ株のブレークスルー感染(ワクチン接種者の感染)では、ウイルス量が多く、PCR陽性期間が長く、またワクチンによって誘発される中和抗体のレベルが低いため、ワクチン接種者間での感染が起こりやすい。デルタ株の感染を減らすためには、物理的な距離を置く対策が重要である。 」【毒スプレッダー、ワクチン接種者に注意】【毒ワクチン接種者がスプレッダー。おまわりさん、犯人(ワクチン接種者)、わかっちゃいました】

「デルタ株のブレークスルー感染(ワクチン接種者の感染)では、ウイルス量が多く、PCR陽性期間が長く、またワクチンによって誘発される中和抗体のレベルが低いため、ワクチン接種者間での感染が起こりやすい。デルタ株の感染を減らすためには、物理的な距離を置く対策が重要である。 」

「ブレイクスルー感染のデルタバリアント感染症例のウイルス量は、2020年3月から4月の間に検出された古い株に感染した症例のウイルス量の251倍でした。」

【おまわりさん、犯人わかっちゃいました】
【毒スプレッダー、ワクチン接種者に注意】
【毒ワクチン接種者がスプレッダー。】

https://twitter.com/20170211febhei/status/1430857877153935367

https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3897733


「ブレイクスルー感染のデルタバリアント感染症例のウイルス量は、2020年3月から4月の間に検出された古い株に感染した症例のウイルス量の251倍でした。」


ベトナムの予防接種を受けた医療従事者におけるSARS-CoV-2デルタ変異体の伝播

2021年8月10日


概要
背景:画期的なSARS-CoV-2デルタバリアント感染に関するデータは限られています。

方法:ベトナムの主要な感染症病院の医療従事者の間で画期的な感染症を研究しました。人口統計、ワクチン接種歴、PCR診断の結果を臨床データとともに収集しました。診断時、および診断後1、2、3週目にSARS-CoV-2(中和)抗体を測定しました。ARTICプロトコルを使用してウイルスのシーケンスを行いました。

調査結果:2021年6月11日から25日(投与2後7-8週)の間に、69人の医療従事者がSARS-CoV-2陽性であるとテストされました。62人が臨床試験に参加しました。49人は(前)症候性であり、1人は酸素補給が必要でした。すべて無事に回復しました。23の完全なゲノム配列が得られた。それらはすべてデルタ変異体に属し、コミュニティ感染症例から得られた現代のデルタ変異体配列と系統発生的に異なっており、労働者間の継続的な感染を示唆している。ブレイクスルー感染のデルタバリアント感染症例のウイルス量は、2020年3月から4月の間に検出された古い株に感染した症例のウイルス量の251倍でした。診断からPCR陰性までの時間は8〜33日でした(中央値:21)。ワクチン接種後および症例の診断時の中和抗体レベルは、対応する非感染対照よりも低かった。ワクチンによって誘発された中和抗体レベルとウイルス量または症状の発現との間に相関関係はありませんでした。

解釈:画期的なデルタ変異体感染症は、高いウイルス量、長期のPCR陽性、および低レベルのワクチン誘発中和抗体に関連しており、ワクチン接種を受けた人々の間の感染を説明しています。SARS-CoV-2デルタバリアントの感染を減らすには、物理​​的な距離測定が依然として重要です。




【誹謗中傷事例】「反ワクチンはゴキブリ」!!!京都大学の非常勤講師は多様な見解・考え・自由な議論を認めているといえるでしょうかね?京都大学って素晴らしい人材が講師をされていますね!
#村中璃子
#中村理子
#加茂理子
#名誉棄損
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1412916923189252101


https://note.com/rikomuranaka/


https://twitter.com/rikomrnk/status/1123171915609378816




#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#加茂理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師

#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#子宮頸がんワクチン
#JohnMaddoxPrize
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター
#非常勤講師
#大阪市立大学医学部名誉教授井上正康
#井上正康



わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。