見出し画像

「反ワクチンはゴキブリさん」こと、村中璃子・京都大学院非常勤講師「中村理子」さん、イスラエル首相「3回目接種していないと、死ぬかもしれません。60歳以上は必ず、できれば50歳以上も3回目を急いで」大病院ネットワーク責任者「40~50歳の人々も、3回目接種が遅くなると命を落とす可能性がある」だそうですよ。大好きなワクチン、永遠に打たないと、死んじゃうみたいです。大好きな毒ワクチン3回目うって、SNSで発信おねがいしますね。

「反ワクチンはゴキブリさん」こと、村中璃子・京都大学院非常勤講師「中村理子」さん、イスラエル首相「3回目接種していないと、死ぬかもしれません。60歳以上は必ず、できれば50歳以上も3回目を急いで」大病院ネットワーク責任者「40~50歳の人々も、3回目接種が遅くなると命を落とす可能性がある」魔の2週間の次に、魔の6ヶ月目…」だそうですよ。大好きなワクチン、永遠に打たないと、死んじゃうみたいです。毒ワクチン一度打ったら人生終わりのようにみえますが、いかがでしょうか。是非、大好きな毒ワクチン3回目うって、SNSで発信おねがいしますね。

https://twitter.com/j_sato/status/1427294140262326274

https://twitter.com/j_sato/status/1427294140262326274


「反ワクチンはゴキブリさん」こと、村中璃子 Riko Muranaka 本名「中村理子」(京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師)さん、

イスラエル首相

「3回目接種していないと、死ぬかもしれません。60歳以上は必ず、できれば50歳以上も3回目を急いで」

大病院ネットワーク責任者「40~50歳の人々も、3回目接種が遅くなると命を落とす可能性がある」

だそうですよ。
といっているそうですよ。


ワクチン接種で感染・重症・死亡が増えていくみたいですね?説明できますか?

早く毒ワクチン3回目うって、SNSで発信おねがいしますね。

あなたが、ワクチン接種SNSですすめて、それを信じたリテラシーの低い方々が張り切ってワクチン接種して重症化したり、死亡したりしても、あなたは一切、罪悪感感じる必要なんてないですよ。ぜんぶ、あなたを信じてしまった情報弱者の自己責任ですからね。

あなたは、重症者や死人の山をよこめ、今日も平然とせっせとSNSでワクチン接種をすすめてくださいね。

あなたが、「フェイクニュースに騙されない」と情報発信されていて、あまりに皮肉がきいていて、うまいなーと大笑いしました。

あ、そうそう、京都大学の非常勤講師ってのは主義や考え方の違う方を「ゴキブリ」と呼ぶんですね。品位や多様な考え等といったことは教えないんでしょうね。

https://note.com/rikomuranaka/



https://twitter.com/rikomrnk/status/1123171915609378816



誹謗中傷例:【反ワクチンはゴキブリ】よばわり!多様な見方・考え方を一切認めない立場の事例・・・

画像1


【ワクチン信者に、ADE/抗原原罪はじまったか?】英国の公衆衛生政策部門「このように、ワクチン2回接種した人は、未接種者に比べて、ウイルスに感染して死亡するリスクが全体的に5倍」「「完全接種者」がコロナ陽性反応を示して入院した場合、統計的には未接種者の3.5倍の確率で死亡」ついにワクチン接種者にADEと抗原原罪のいずれかの段階がはじまった。

「このように、ワクチン2回接種した人は、未接種者に比べて、ウイルスに感染して死亡するリスクが全体的に5倍になっています。また、「完全接種者」がCOVIDに陽性反応を示して入院した場合、統計的には未接種者の3.5倍の確率で死亡することになります。」


「英国の公衆衛生政策部門のデータによると、COVID-19に関連する入院と死亡の65%は、ワクチンを少なくとも1回投与したことがある人」

「ワクチン未接種者は、イギリスにおけるコロナ感染症の約半数を占めていますが、このグループの死亡率は、ウイルスに対するワクチン注射を受けた人よりも低く、ワクチン2回接種を受けた人の入院率は、ワクチン未接種者の入院率を上回っています。」

「つまり、二重にワクチンを接種した人がCOVID-19に感染した場合、入院する確率は、ワクチンを接種していない人に比べて約49%高くなります。」

https://www.lifesitenews.com/news/736427/

England’s public health stats show hospitalization and death occur at higher rate among the vaccinated - LifeSite
Sixty-five percent of hospitalizations and deaths involv
www.lifesitenews.com

イングランドの公衆衛生統計では、ワクチン接種者の入院と死亡の発生率が高いことが判明
COVID-19による入院と死亡の65%は、実験的なジャブを少なくとも1回接種した人である。
Tue Aug 10, 2021

ロンドン(ライフサイトニュース) - コロナウイルスの感染拡大に関するイングランドの公衆衛生政策部門のデータによると、COVID-19に関わる入院や死亡の65%は、実験的なジャブを少なくとも1回受けたことのある人たちであることが分かった。

イングランド公衆衛生局(PHE)は7月6日、ウイルスのデルタ変異体の広がりについて詳細な報告書を発表し、2021年2月1日から2021年8月2日の間にCOVID-19が要因となった入院と死亡が含まれています。

この機関は、来月にはNHS Test and Traceプログラムと合併してU.K. Health Security Agencyとなる予定ですが、その概要は、英国におけるウイルスの「確認済みおよび暫定的なデルタ症例」が合計30万010件であることを示しています。このうち、15万1054人はワクチン未接種者で、これは50%強に相当しますが、11万7115人は少なくとも1回、抗COVID抗体の投与を受けていました。合計31,841人が「unlinked」と判定されましたが、これは「英国のサーベイランスシステムに存在しない配列の数」を表しており、おそらく他の英国諸国の行政機関に由来するものと思われます。

ワクチン接種者は、1回のワクチン接種後、21日以内と21日以降に陽性となった人と、2回のワクチン接種を受けた人に分けられます。

1回の接種を受けた人のうち、21日以内にCOVIDの陽性反応が出た人は24,018人、21日以降に陽性反応が出た人は46,089人でした。この数字は、全体の「症例」の8%と15.4%を占めています。

また、ダブルジャブを受けた人のうち、47,008人が陽性となり、デルタ感染者300,010人の15.7%を占めました。英国におけるCOVID感染の約99%を占めるデルタ型の感染のうち、検査によって検出された39.1%は、ウイルスに対する実験的な「ワクチン」を少なくとも1回接種した人に起因するものである。

ワクチン未接種者は、イギリスにおけるCOVID感染症の約半数を占めていますが、このグループの死亡率は、ウイルスに対するジャブを受けた人よりも低く、ダブルジャブを受けた人の入院率は、ワクチン未接種者の入院率を上回っています。

ワクチン未接種者のうち、入院した人は2,960人で、このグループの感染者の1.95%でした。ワクチンを接種したグループでは、3つのサブカテゴリーをすべて集計すると、入院率は1.8%とわずかに減少しています。

しかし、完全にワクチンを接種したグループを単独で見ると、PHEのデータによると、確認された47,008人の感染者のうち1,355人が入院しており、2.9%となっています。つまり、二重にワクチンを接種した人がCOVID-19に感染した場合、入院する確率は、ワクチンを接種していない人に比べて約49%高くなります。

また、初回接種から21日以内にウイルスに感染した人の入院率は0.97%、初回接種から3週間後に陽性反応が出た人の入院率は1.14%でした。

COVID-19の感染を90%以上防ぐことができると言われていますが、PHEの文書によると、COVIDの陽性反応が出てから28日以内にワクチンを接種した人の0.4%が死亡しています。入院した人のうち、22.7%が死亡しています。

一方、ワクチン未接種者では、COVID陽性反応が出てから28日以内に死亡した人は0.17%、入院した人では8.5%でした。


ワクチン接種のサブカテゴリー別に分析すると、やはりダブル・ジャブを受けた人は、ウイルスに感染した場合の死亡リスクが高いことがわかります。いわゆる「完全ワクチン接種者」は、COVID検査で陽性になってから28日以内に0.85%が死亡し、入院した人では約29.7%が死亡していました。


また、入院した人では29.7%の人が死亡しています。

このように、ダブル・ジャブを受けた人は、受けていない人に比べて、ウイルスに感染して死亡するリスクが全体的に5倍になっています。また、「完全接種者」がCOVIDに陽性反応を示して入院した場合、統計的には未接種者の3.5倍の確率で死亡することになります。


現在、COVID-19の予防接種に広く使用されているmRNA技術の発明者であるロバート・マローン博士は、この予防接種がCOVID-19ウイルスの死亡率を上昇させている可能性について、深い懸念を表明している。

7月30日に発表されたCDCの報告書では、ワクチンを接種した人としていない人の間のウイルス量は「同様」である可能性が高いとされていますが、「これらの知見を確認するためには、微生物学的な研究が必要である」とされています。

ノースウェスタン大学、ハーバード大学医学部、カリフォルニア大学デービス校で医学教育を受け、医師免許も持つマローン氏は、スティーブ・バノン氏の「War Room」でのインタビューで次のように語っています。パンデミックの番組の中で、スティーブ・バノン氏に、ワクチン接種者のウイルス量の増加は、"まさに抗体依存性増強(ADE)が起こっている場合に見られるものである "と語っています。

マローン氏は、ADEとは、ある種のワクチンから生じる可能性のあるウイルス強化プロセスの一種で、ワクチンが介入として使用されていなければ起こらないものであると簡単に説明しました。(ADEについての詳しい説明はこちら)

「ワクチノロジストにとっては最悪の悪夢です」とマローンは説明します。「これは、60年代に呼吸器シンシチアル・ウイルスで起こったことであり、ワクチンを受けた人が受けていない人よりも多くの子供を死に至らしめました。また、デング熱ワクチンのDengvaxiaでも同じことが起こりました」と科学者は付け加えた。

実際、マローン氏の懸念は、約4,750万人の国民へのCOVID接種を積極的に強化しているスペインの事例にも表れている。ドイツのニュース雑誌「FOCUS」によると、現在、スペイン人の約70%が「ワクチン」の初回投与を受け、60.5%が全量投与を受けているという。

スペインの憲法裁判所がCOVID-19の接種義務を停止する判決を下したにもかかわらず、スペインのペドロ・サンチェス大統領は、できるだけ多くの人々にこのワクチンを届けようとしており、西ヨーロッパの国が「国民の70%が完全にワクチンを接種するという目標にどんどん近づいている」と喜んでいるのです。

スペインでは、このように迅速かつ広範囲に予防接種が行われているにもかかわらず、最近ではヨーロッパで最も感染者数が多い国の一つとなっています。6月末時点での「有効な感染者」は約12万5千人でしたが、1ヵ月後には50万人以上に急増しました。

ワールドメーター社によると、8月9日現在、有効な感染者数は71万2457人で、そのうち2031人が入院しています。ロイター通信によると、同時期にスペインの病院でCOVID患者専用の集中治療ベッドの使用率も約0.4%上昇しています。


ウイルス検査で陽性となった人の死亡数は、7月の1ヶ月間では同様の割合で増加しませんでした。1日あたりの死亡数は、7月中はある程度安定していましたが、7月最終週から8月1日にかけて急に増加し、7日間の移動平均で1日あたり43人だった死亡数が75人になるなど、ほぼ倍増しました。

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#ジュディ・ミコビッツ博士
#ミコビッツ博士

#マッカロー博士

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#ジュディ・ミコビッツ博士
#ミコビッツ博士

#マッカロー博士


#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#子宮頸がんワクチン
#JohnMaddoxPrize
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター
#非常勤講師

#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#副反応
#英国
#流産
#死亡
#ゴキブリ
#死産
#河野太郎
#炎症
#抗体
#血栓
#非常勤講師
#mRNAワクチン
#反ワクチン
#ADE
#変異
#自然免疫
#子宮頸がんワクチン
#重症
#心筋症
#河野大臣
#ファウチ
#スパイクタンパク
#デルタ
#有効性
#村中璃子
#再感染
#中和抗体
#ブレイクスルー感染
#有効率
#ボッシュ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#デルタプラス
#選択圧
#抗体性感染症増強
#professor
#ブースターショット
#接種済
#ボッシェ博士
#アナフィキラシー
#感染増強抗体
#Dolores
#ドロレス・カヒル教授
#特異抗体
#ドロレス・カヒル
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#フランシス・クリック研究所
#Leumit
#デービッド・LV・バウアー博士
#ブレークスルー感染
#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン
#ミコビッツ博士
#ジュディ・ミコビッツ博士
#マッカロー博士
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#中村理子
#JohnMaddoxPrize
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#副反応
#流産
#英国
#死亡
#ゴキブリ
#死産
#炎症
#河野太郎
#血栓
#ADE
#変異
#抗体
#mRNAワクチン
#重症
#心筋症
#非常勤講師
#デルタ
#反ワクチン
#自然免疫
#スパイクタンパク
#有効性
#子宮頸がんワクチン
#ブレイクスルー感染
#ボッシュ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#デルタプラス
#抗体性感染症増強
#再感染
#接種済
#選択圧
#ボッシェ博士
#アナフィキラシー
#ブースターショット
#有効率
#中和抗体
#河野大臣
#ファウチ
#感染増強抗体
#村中璃子
#特異抗体
#professor
#Dolores
#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#バウアー博士
#フランシス・クリック研究所
#RikoMuranaka
#Leumit
#デービッド・LV・バウアー博士
#ブレークスルー感染
#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#シンシチン
#イードン博士
#ミコビッツ博士
#ジュディ・ミコビッツ博士
#マッカロー博士
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#JohnMaddoxPrize
#中村理子
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#副反応
#流産
#英国
#死亡
#ゴキブリ
#死産
#炎症
#河野太郎
#血栓
#ADE
#変異
#抗体
#mRNAワクチン
#重症
#心筋症
#非常勤講師
#デルタ
#反ワクチン
#自然免疫
#スパイクタンパク
#有効性
#子宮頸がんワクチン
#ブレイクスルー感染
#ボッシュ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#デルタプラス
#抗体性感染症増強
#再感染
#接種済
#選択圧
#ボッシェ博士
#アナフィキラシー
#ブースターショット
#有効率
#中和抗体
#河野大臣
#ファウチ
#感染増強抗体
#村中璃子
#特異抗体
#professor
#Dolores
#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#バウアー博士
#フランシス・クリック研究所
#RikoMuranaka
#Leumit
#デービッド・LV・バウアー博士
#ブレークスルー感染
#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#シンシチン
#イードン博士
#ミコビッツ博士
#ジュディ・ミコビッツ博士
#マッカロー博士
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#中村理子
#JohnMaddoxPrize
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#副反応
#流産
#英国
#死亡
#ゴキブリ
#死産
#炎症
#河野太郎
#血栓
#ADE
#変異
#抗体
#mRNAワクチン
#重症
#心筋症
#非常勤講師
#デルタ
#反ワクチン
#自然免疫
#スパイクタンパク
#有効性
#子宮頸がんワクチン
#ブレイクスルー感染
#ボッシュ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#デルタプラス
#抗体性感染症増強
#再感染
#接種済
#選択圧
#ボッシェ博士
#アナフィキラシー
#ブースターショット
#有効率
#中和抗体
#河野大臣
#ファウチ
#感染増強抗体
#村中璃子
#特異抗体
#professor
#Dolores
#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#バウアー博士
#フランシス・クリック研究所
#RikoMuranaka
#Leumit
#デービッド・LV・バウアー博士
#ブレークスルー感染
#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#シンシチン
#イードン博士
#ミコビッツ博士
#ジュディ・ミコビッツ博士
#マッカロー博士
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#JohnMaddoxPrize
#中村理子
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。