見出し画像

【ワクチン信者、重症予防効果ないじゃん(涙)】「スコットランドで始まった第3波の死亡者数のうち、ワクチンを接種した人が87%を占めていることを意味」「ワクチン接種後に感染した場合、入院や死亡の可能性が高くなることが証明されました。」【ワクチン接種むしろ害、ワクチン教終了のお知らせ】

「これは、スコットランドで始まった第3波の死亡者数のうち、コヴィド-19のワクチンを接種した人が87%を占めていることを意味しています。完全にワクチンを接種した人は、再び発生し始めたばかりの死亡者の74%を占め、1回しか接種していない人は13%、そしてワクチンを接種していない人は13%に過ぎないのです。」

「スコットランドの公衆衛生局が巧妙に隠そうとしたデータを解明することで、ワクチン接種後にコヴィド-19に感染した場合、入院や死亡の可能性が高くなることが証明されました。」

「抗体依存性増強とは、免疫反応中に生成された抗体が病原体を認識して結合するが、感染を防ぐことができない場合に起こる現象です。その代わりに、これらの抗体は「トロイの木馬」の役割を果たし、病原体が細胞内に入り込んで免疫反応を悪化させます。」



https://dailyexpose.co.uk/2021/07/29/87-percent-covid-deaths-are-vaccinated-people/

EXCLUSIVE - Covid-19の死亡者数は増加しており、公式データでは死亡した人の87%がワクチン接種を受けていた。
by Daily Expose on July 29, 2021


イギリスでは、コヴィド-19による死亡疑惑が再び増加しており、イングランドとスコットランドの両方で6月末から大幅に上昇していますが、コヴィド-19で死亡したとされる人々の大部分が、コヴィド-19に対するワクチンを接種していたことを独占的に明らかにすることができます。

スコットランドの公衆衛生局(PHS)は、検査、予防接種、入院、死亡のデータを含むCovid-19統計に関する週刊レポートを発表しています。私たちは週ごとに報告書を研究しており、先日、2021年6月23日に発表された報告書が、スコットランドでCovid-19ワクチンを接種してから28日以内に5,522人が死亡したと発表したことをお伝えしました。

数週間前、私たちは、スコットランド公衆衛生局が、Covid-19の死亡者数とCovid-19ワクチンに関する衝撃的な統計を隠そうとしていると思われる、データの表示方法が非常に巧妙であることに気づきました。しかし、PHSにとっては残念なことに、その巧妙さは十分ではありませんでした。彼らの最新の報告書により、隠そうとしていた衝撃的な統計が明らかになったのです。

スコットランドの公衆衛生局(Public Health Scotland)は、ワクチン接種状況別の症例、入院、死亡のデータを発表しています。しかし、私たちは、彼らが死亡に関するデータの見せ方が特に巧妙であることに気づきました。

症例と入院のデータは、報告書の日付の前の過去4週間の各週の合計を表示しています。

例えば、7月28日に発表された報告書の表15には、Covid-19陽性とされる症例数が以下のように示されています。


上記を見ると、6月26日から7月23日までの間に発生したCovid-19陽性例の大半は、ワクチンを接種していない人であり、全症例の57%を占めていることが明らかです。しかし、最近の7月17日から7月23日までの1週間では、状況が逆転し、Covid-19ワクチンを接種した人が陽性例の52%を占めていることがわかります。

PHSの7月28日付報告書の表16も同様に、過去4週間のコビッド19関連の入院数を週ごとに集計したものである。


上記は、確認された症例の観点から見た場合とは若干異なることを示しています。入院患者の大半はワクチン接種を受けた人で、全体の50.8%を占めているからです。ここで興味深いのは、陽性とされる症例数に対する入院数です。

2021年6月26日から7月23日までの間に、PHSは、ワクチンを接種していない人々の間で、38,067件のコヴィド-19の陽性例が確認されたと主張しています。しかし、同じ期間内に、完全にワクチンを接種した集団で確認されたコヴィド-19の陽性例はわずか15,485件でした。

しかし、ワクチンを接種していない集団では、同じ期間に863人が入院しています。一方、完全にワクチンを接種した集団では、同じ期間に763人が入院しています。

つまり、ワクチンを接種していない集団で確認されたCovid-19症例のうち、入院を余儀なくされたのはわずか2.3%でした。一方、完全にワクチンを接種した集団では、Covid-19が確認された症例のうち5%が入院に至っています。確認された症例と入院の間にタイムラグがあるという点で、この分析には若干の欠陥がありますが、それでも、この分析結果は明らかに、ワクチンが「決められた通り」には機能していないことを示しています。

スコットランドの公衆衛生局は、上記のデータの表示の仕方が非常に巧妙で、ワクチンを接種した人の数を表示することで、その数字の深刻さを軽減しようとしています。同じように、ワクチンを受けていない人の数を表示することで、ワクチンを受けていない人に見られる数字の厳しさを増やそうとしています。しかし、それらの数字は関係ありません。

なぜなら、Covid-19ワクチンは、あなたがウイルスに感染するのを防ぐことも、あなたがウイルスを広めるのを防ぐこともできないからです。英国公衆衛生局の最新のCovid-19ワクチン・サーベイランス・レポートから、この事実を確認するスナップショットを紹介しましょう。


Covid-19ワクチンは、入院や死亡のリスクを減らすことが証明されたと言われていますが、その証明方法には大きな疑問があります。したがって、現実の世界でワクチンの効果を測定するためには、ワクチンを接種した人としなかった人の数に対して、Covid-19によって何人の人が入院したり死亡したりしたかを調べるべきではありません。私たちは、ワクチン接種の有無によってCovid-19に感染したとされる人の数に対して、Covid-19によって何人の人が入院したり死亡したりしたかを見るべきなのです。

なぜなら、Covid-19に感染した場合、感染した場合よりも入院する可能性がはるかに高いと思われるからです。

上記のデータと照らし合わせてみると、完全にワクチンを接種した人が問題を抱えていることがはっきりとわかります。

しかし、スコットランドの公衆衛生局が必死に隠そうとしても、データによれば、入院することは彼らの悩みの種ではないのではないだろうか。

コーヒーを買ってください
上記で見たように、スコットランドの公衆衛生局は症例と入院のデータを週ごとに発表しているが、ワクチンの効果を証明するためにデータが逆方向に振れているようなので、入院の発表方法がすぐに変わるかもしれないと感じている。

しかし、Covid-19によるワクチン接種状況別の死亡数に関しては、全く異なるパラメータを使用しており、2020年12月29日からのワクチン未接種者、単回接種者、完全接種者の合計を表示することにしています。

PHSは、2020年12月29日という日付を使用しているのは、この日がワクチン接種プログラムの開始から21日後であるため、「1回目の接種後に発生する保護」を考慮しているからだと主張しています。


ご覧のように、彼らはこのデータに基づいてパーセンテージに戻し、Covid-19ワクチンが明らかに有効であることを正当化しています。ただし、このデータには大きな欠陥があり、それが私たちを欺く大きな要因となっています。その欠陥と欺瞞とは、12月29日までに実際に投与されたCovid-19ワクチンの数です。

2020年12月29日までにスコットランドで実施されたCovid-19ワクチンの初回接種は104,766回、2回目の接種は50回で、全人口の1.9%を占めています。


同日現在、スコットランドではコヴィド19の第2波と言われる状況にあり、毎日かなりの数の死者が出ており、その死者の数は偶然にもワクチンの接種数と一緒に増えようとしています。


Covid-19による死亡疑惑は1月27日にピークを迎え、この日はCovid-19による死亡疑惑が92件発生しました。しかし、死亡者数の異常な増加が見られた。しかし、3日の試合では異常なほどの死亡者数の増加が見られ、データの追加が滞っていたと思われる207人のコヴィド-19による死亡者が統計に追加されました。


2021年1月27日までに、スコットランドでは人口の9%にしかワクチンを接種しておらず、491,658人が1回目の接種を受け、6,783人が2回目の接種を受けています。しかし、この日を境に、3月3日に異常に急増したことを除いて、1日あたりのコヴィド-19とされる死亡者数は減少し始めましたが、この日になっても、人口のわずか31%しかワクチンを接種していませんでした。


スコットランドの公衆衛生局が、この日付を利用して、ワクチンが効いていることを示すために、ワクチン接種状況に関する死亡データを操作したことがお分かりいただけるでしょうか。Covid-19による死亡の大部分は、スコットランドの人口のわずか9%がワクチンを接種する前に発生しています。

なぜなら、最新の報告書の数字と過去の報告書に記載された数字を比較することで、最近のCovid-19とされる死亡者数をワクチン接種状況別に見つけることができたからだ。なぜスコットランドの公衆衛生局が死亡者数をこのように表示することにしたのか、そうしなければ彼らは足を踏み出すことができないだろう。


上の表は、スコットランド公衆衛生局が7月28日に発表した報告書から引用したものである。12月29日から2021年7月15日までの間の年齢層別、ワクチン接種状況別の死亡者数を示しています。ご覧のように、大部分の死亡者はワクチンを接種していない人に発生していると表示されており、コヴィド-19とされる3,321人の死亡者のうち、合計2,967人となっています。

しかし、私たちが証明したように、スコットランドの人口のわずか9%がワクチンを接種する前に大部分の死亡者が発生していたため、この統計は誤解を招くものです。

2021年4月2日までに、スコットランドにおける1日あたりのCovid-19による死亡者数は、ほとんどの日でゼロにまで横ばいになった。同日の時点で、人口の46.5%がCovid-19ワクチンの単回接種を受けていました。しかし、興味深いのは、死亡者数が再び増加し始めたところで、その増加は2021年7月6日に6人の死亡者が登録された時点から始まっていることです。


興味深いのは、7月6日の時点でスコットランドの30%がまだCovid-19ワクチンを接種していなかったため、ワクチンが効くのであれば、この増加はワクチンを接種していない人が死亡したためだと思ったのではないでしょうか?しかし、そうではなく、スコットランドの公衆衛生局はそれを隠そうとしている。

なぜなら、7月21日に発表された前回のCovid-19統計報告書に戻れば、Covid-19が原因で死亡したとされる人々のワクチン接種状況を数字を使って調べることができるからである。

7月21日の報告書の表17には、2020年12月29日から2021年7月8日までの間のワクチン接種状況別のCovid-19による死亡者数が示されているが、これはスコットランドでCovid-19による死亡者数が再び増加し始めたとされるわずか2日後のことである。この表では再び大多数がワクチン未接種であることが示されていますが、これが欺瞞であることはすでに証明されています。

7月8日の時点で、2,962人の死亡者がワクチン未接種者であった。7月15日の時点で、ワクチンを接種していない人の死亡者数は2,967人。これは5人の増加です。

7月8日現在、257人がコビッド-19ワクチンを1回しか接種していない人であったが、PHSでは2回目の接種が死亡前14日以内であれば1回の接種数に加えているため、2回接種している可能性がある。7月15日現在、Covid-19ワクチンを1回だけ接種した人のうち、262人がCovid-19により死亡しています。これは5人の増加です。

7月8日の時点では、完全にワクチンを接種した人の死亡者数は64人でした。7月15日の時点で、完全にワクチンを接種した集団での死亡者数は92人であった。これは、28人の増加です。

これは、スコットランドで始まった第3波の死亡者数のうち、コヴィド-19のワクチンを接種した人が87%を占めていることを意味しています。完全にワクチンを接種した人は、再び発生し始めたばかりの死亡者の74%を占め、1回しか接種していない人は13%、そしてワクチンを接種していない人は13%に過ぎないのです。

これは、過去4週間に発生した症例のうち、完全にワクチンを接種した症例がわずか23%であったにもかかわらず、である。

スコットランドの公衆衛生局が巧妙に隠そうとしたデータを解明することで、ワクチン接種後にコヴィド-19に感染した場合、入院や死亡の可能性が高くなることが証明されました。

抗体依存性増強とは、免疫反応中に生成された抗体が病原体を認識して結合するが、感染を防ぐことができない場合に起こる現象です。その代わりに、これらの抗体は「トロイの木馬」の役割を果たし、病原体が細胞内に入り込んで免疫反応を悪化させます。

過去数十年間に得られた証拠に基づいて、コビッド-19ワクチンがこのような事態を引き起こすことが警告されていましたが、今回明らかになったデータは、一般の人々がこれらの警告に耳を傾けるべきだったことを示しています。


#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#ジュディ・ミコビッツ博士
#ミコビッツ博士

#マッカロー博士


わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。