見出し画像

【毒ワクチン、完全に否定されてますが?死にますよ、欠陥品】「本日のFDAワクチン会議の速報、専門家のコメント。 ・有害事象報告データから、(ワクチン接種の)リスクがベネフィットを大きく上回っている、特に子供には ・2021年の有害事象報告は1000%増 ・接種が変異を促している疑い ・製品(ワクチン)は明らかに失敗」

「本日のFDAワクチン会議の速報、専門家のコメント。 ・有害事象報告データから、(ワクチン接種の)リスクがベネフィットを大きく上回っている、特に子供には ・2021年の有害事象報告は1000%増 ・接種が変異を促している疑い ・製品(ワクチン)は明らかに失敗」

【毒ワクチン、完全に否定されてますが?死にますよ、欠陥品】



画像1



【誹謗中傷事例】「反ワクチンはゴキブリ」!!!京都大学の非常勤講師は多様な見解・考え・自由な議論を認めているといえるでしょうかね?京都大学って素晴らしい人材が講師をされていますね!
#村中璃子
#中村理子
#加茂理子
#名誉棄損
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1412916923189252101


https://note.com/rikomuranaka/


https://twitter.com/rikomrnk/status/1123171915609378816


「ワクチン接種から血栓へ:コロナワクチンによる血栓の医学的証拠は多数存在する」
「Dダイマー血液検査では、mRNAを注射した患者の62%に血栓形成の陽性反応が見られた」
「私が言っている血栓は微細なもので、Dダイマー検査でしか検出できない」
「脳、脊髄、心臓、肺などの組織が血栓によってダメージを受けると、永久的にダメージを受けてしまう」
「肺の血管が塞がれてしまった。その結果、肺に血液を送るために、心臓はより大きな抵抗に負けないように一生懸命働かなければならなくなります。これを肺動脈性肺高血圧症といい、血液が効率よく通らないために肺の血圧が高くなるのです。この状態の人は通常、数年以内に心不全で死亡する。」

https://www.lifesitenews.com/opinion/from-shots-to-clots-covid-vaccine-induced-blood-clots/


ワクチン接種から血栓へ:コロナワクチンによる血栓の医学的証拠は多数存在する
コロナワクチンの注射を受けたアメリカ人や、強制やプロパガンダに屈することを拒否した人は、ワクチンによる血栓についての情報が不足しています。
Wed Aug 11, 2021

- 確かに、コロナワクチンを受けるかどうか、人々は難しい決断を迫られています。多くの情報は、ワクチンを接種しなかったために病気や死に苦しんだ人々の醜い物語を伝えています。しかし、コロナワクチンを接種したことのあるアメリカ人や、強制やプロパガンダに屈しなかった人たちは、血栓や、ワクチンを接種した人に画期的な感染症が多発していることからもわかるように、ワクチンの限界についての情報を持っていません。
ワクチンの恩恵を受ける人の数と、悪い副作用を経験する人の数を比較した統計だけを考えれば、ネガティブな情報を無視してポジティブな情報を優先するかもしれません。しかし、多くのワクチン接種者に影響を及ぼす可能性のある長期的なワクチンの悪影響については、大きな不確実性があります。

この記事では、最近発表された2種類の観察された血栓(微細なものと比較的大きなもの)に関する重要な研究の要約を掲載していますが、これは重大な注意と懸念に値するものです。一つの必然的な結論は、ビッグメディアと医学界の支援を受けたFDAが、ワクチン注射を受ける人々の真のインフォームドコンセントを確保するための仕事をしていないということです。
カナダの医師が高濃度の血栓を報告
カナダのブリティッシュ・コロンビア州の小さな田舎町で28年間医療活動を続けているチャールズ・ホフ博士が、先日ロングインタビューに応じてくれました。彼は、モデルナ社の実験用mRNAワクチンを約900回患者に投与しています。だから、一部の評論家に反して、彼は反ワクチンの医師ではない。
彼が見てきた問題の核心は、患者の最も細い毛細血管の中にある微細な血栓である。毛細血管レベルでの血栓の発生。これは今までに見たことがありません。これは珍しい病気ではありません。これは全く新しい現象です。"
最も重要なことは、この微小血栓は小さすぎて、CTスキャンやMRI、血管造影などの従来の検査では現れず、血管内のどこかで血栓が活発に形成されているかどうかを示す標準的な検査であるDダイマー血液検査でしか検出できないということです。
Dダイマーを用いた検査では、mRNAを注射した患者の62%に血栓形成の陽性反応が見られたという。
体内で起きていることは、ワクチンに含まれるスパイクタンパク質が「血管内皮の細胞壁の一部」になることだと説明しています。つまり、血液がスムーズに流れるように滑らかになっているはずの血管内皮の細胞が、今ではこの小さなトゲトゲが突き出ているのです。 血小板が毛細血管を通ってくると、突然このコロナの突起にぶつかり、血栓ができて血管を塞ぐことが絶対に避けられなくなります」。
彼は重要な区別をしました。「私たちが耳にする血栓は、メディアが非常に稀だと主張していますが、それは脳卒中の原因となる大きな血栓で、CTスキャンやMRIなどに現れます。私が言っている血栓は微細なもので、スキャンでは見つけられないほど小さいものです。そのため、Dダイマー検査でしか検出できないのです。"
"最も憂慮すべきことは、脳、脊髄、心臓、肺など、体の中には再生できない部分があるということです。それらの組織が血栓によってダメージを受けると、永久的にダメージを受けてしまうのです。"
これが彼の悲観的で科学的な見解である。「肺の血管が塞がれてしまった。その結果、肺に血液を送るために、心臓はより大きな抵抗に負けないように一生懸命働かなければならなくなります。これを肺動脈性肺高血圧症といい、血液が効率よく通らないために肺の血圧が高くなるのです。

"この状態の人は通常、数年以内に心不全で死亡する。"
これらの強い医学的見解はすべてビッグメディアによって抑えられていますが、別のオルタナティブニュースサイトではしっかりと取り上げられていました。
そして、ホフは地方の保健省に公開書簡を提出して注目を集めました。
その中の重要なポイントがこれだ。「強調しなければならないのは、これらの人々は、壊滅的な病気の治療を受けている病人ではないということです。彼らは以前は健康で、インフルエンザと同じ死亡率の病気から身を守るために、長期的な副作用がわからない実験的な治療を受けていたのです。悲しいことに、彼らの人生は台無しになってしまったのです」。
微小血栓の概念は、コロナ自体の深刻な影響についても言及されている。著名なピーター・マクロウ博士は、「脳卒中や心筋梗塞の原因となる動脈や静脈の大規模な血栓、脚の大血管の血栓などとは全く異なるタイプの血栓である。これは異なるタイプの血栓で、実際、イタリア人が勇気を持って解剖したところ、肺の中に微小な血栓が見つかったのです」。
"そうして最終的に理解したのは、肺がダメになるのはウイルスがいるからではない。微小な血栓がそこにあるからなのです。...人が呼吸できないとき、問題は肺の中の微小な血の塊です。...ウイルスの球についているトゲは、血管を傷つけて血栓の原因となる。" また、コロナワクチンはどれもコロナのリスクが少ないほとんどの人には安全ではないと公言しています。
もしスパイクタンパクがコロナの微小な血栓の原因であるならば、博士が説明したように、スパイクタンパクを含浸させたワクチンを接種した人に同じ現象が見られるのも妥当である。
カナダの状況ですが、カナダ公衆衛生庁(PHAC)は7月に、アストラゼネカ社のワクチンを接種したカナダ人のワクチン関連血栓症の発生率を推定し、カナダではこれまでに27例が確認され、そのうち5例が死亡していると発表しましたが、これはかなり高い死亡率です。
また、脳の静脈洞にできることから脳静脈洞血栓症(CVST)と呼ばれる、特に稀で危険な脳内血栓であることも指摘されています。また、アストラゼネカ社のワクチンを接種した患者さんの血液中の血小板濃度が異常に低いことも判明しました。これは、アストラゼネカ社のワクチンの影響を受けた患者にも見られる異常事態です。

ライアン・コール博士 - 病理学の専門家による血栓の証明
高い信頼性と経験を持つ病理学者ライアン・コール博士が8月に行った "What the vaccine spike protein does the body "というテーマのプレゼンテーションの非常に重要なビデオがあります。このビデオでは、通常、解剖から得られたコロナワクチン被害者のさまざまな種類の組織の医療用スライドが大量に映し出されています。コール博士は、肺などの重要な組織に微細な血栓が見られる例を多数紹介しています。彼の詳細な研究は、Hoffe博士が発見し、議論したことを強く支持しています。
ファイザー社の元幹部の専門知識
6月には、ファイザー社の元役員であるマイケル・イェードン博士が、ワクチンに関する深い専門知識に基づいた声を血栓の問題に加えました。"このコロナワクチンは安全ではありません。「遺伝子ベースのデザインは、体内でウイルススパイクタンパクを製造させますが、そのウイルススパイクタンパクが血栓を誘発することがわかっています。「これが根本的な問題なのです。
イェードン博士は、天文学的に高い有害事象が発生したことだけでも、ワクチンの開発を中止すべきだったと明かしました。「若い人たちはコロナ-19の影響を受けません。若者はコロナ-19の影響を受けず、リスクもありません」とYeadon博士は述べています。若者はコロナ-19に感受性がなく、リスクもありません」とYeadon博士は述べています。「それなのに、ウイルスそのものよりも50倍も死に至る可能性が高いものをワクチンとして投与するのは狂気の沙汰です」。
イェードン博士によると、CDCのVAERSワクチン事故追跡システムでは、2021年の最初の6ヶ月間でおよそ5,000件のワクチンによる死亡が報告されています。"通常、すべてのワクチンを合わせて年間200件はある "と述べています。
「私は非常にワクチン推進派です」とYeadon氏は言います。「コロナワクチンの最大の不満は、安全性に関する深刻な懸念です。十分なテストが行われていないのです」と説明します。「安全で効果的な医薬品があるならば、緊急時の使用をすべきではないからです。安全で効果的な薬があるならば、承認すべきではありません。それが隠されていただけなのです」。
イードン氏によると、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、アジスロマイシン、吸入ステロイドはすべてコロナウイルスの治療に安全で効果的だそうです。それぞれがアンソニー・ファウチ博士や科学界、メディアによって抑えられていた。これこそが真実なのです。
コロナ倫理のための医師たちの研究
7月に発表された「Doctors for コロナ Ethics」という団体に所属するマイケル・パーマー氏とスチャリット・バクディ氏の2人の著名な医師による医学研究論文では、ファイザー社のmRNAワクチンについて行われたオリジナルの研究を検証しています。この重要な論文のハイライトをご紹介します。
「コロナ-19ワクチンのスパイクタンパクとヒトの免疫系との相互作用により、血栓や血管漏れの危険性があることは、次第に知られるようになってきました。しかし、このような危険性は、体内のどこまで、どのように広がるのでしょうか?それはワクチンの安全性にとって何を意味するのか?"
"私たちは、2020年にファイザー社が日本の厚生労働省に提出した、モデルmRNAワクチンの分布と排除に関する動物実験の結果をまとめました。この研究では、血液凝固やその他の副作用の重大なリスクが明らかに予見されていたことを示しています。その後の臨床試験でこれらのリスクを監視・評価しなかったこと、そして緊急使用許可に伴う重大な過失のある審査過程により、前例のない医療事故が発生したことが予測されます。"
"ファイザー社の動物実験データは、次のようなリスクと危険性を明確に予見していました:ワクチン接種後すぐに血液凝固が起こり、心臓発作、脳卒中、静脈血栓症を引き起こす可能性があります。"
「これらのリスクは、引用された限られた前臨床データから容易に推測できたにもかかわらず、適切で詳細な調査が行われなかったことを再度強調しなければなりません。特に、臨床試験では、血液凝固(D-ダイマー/トロンボサイトなど)、筋細胞障害(トロポニン/クレアチンキナーゼなど)、肝障害(γ-グルタミルトランスフェラーゼなど)など、これらのリスクに関する情報を提供することができる検査項目のモニタリングが行われていませんでした。このような不完全かつ不十分なデータに基づいて、各規制当局が緊急使用許可を与えたことは、重大な過失に他ならない」。
「いわゆる臨床試験がこのような過失で行われたため、実際の臨床試験は今になって大規模に行われ、壊滅的な結果となっています。このワクチンやその他のワクチンは、しばしば「実験的」と呼ばれています。この失敗した実験を中止するのは、ずっと前からのことです。この毒のあるワクチンの使用を継続する、あるいは義務づけること、そしてその承認が間近に迫っていることは、人類に対する犯罪です」。
これらの医師たちが使った強い言葉は、真剣に考える価値があります。
ワクチンによる血栓の被害に関するヨーロッパの研究
6月、ヨーロッパの経験豊かな医師や医学研究者による医学論文に、コロナワクチンによる血栓症の患者さん4名のケースが紹介されました。彼らは様々な症状を呈しており、医師が対処する上での課題となっていました。この論文のハイライトをご紹介します。
「ワクチン誘発性免疫性血栓性血小板減少症(VITT)は、2021年3月に(アストラゼネカ社)ワクチン接種後の異常な血栓症の報告を受けて登場した新規の疾患です。...本研究は、VITTの認識に関連する問題、現在のガイダンスの限界、およびこの新規疾患の病態生理の理解が進むにつれて臨床的な警戒心を高める必要性を強調しています。...2021年4月4日現在、欧州の医薬品安全性データベースEudraVigilanceには、脳静脈洞血栓症(CVST)が169例、脾静脈血栓症(SVT)が53例報告されています。"
「ここ数週間で、VITTの概念は、若くて健康な患者であっても重大な罹患率および死亡率を伴う可能性のある、まったく新しい臨床的実体として浮上してきました。コロナウイルス感染症2019(コロナ-19)アデノウイルスワクチンの使用に伴うこの稀な疾患に関する臨床データは限られているため、臨床上の大きな課題となっています」と述べています。
"我々は、VITTに関連する臨床病理学的なスペクトルは、最初に想定されたよりもはるかに広い可能性があると考えています。この仮説は、本研究で発表された症例によって支持されています。"
"この疾患に対する認識が向上すれば、疾患がまだ進化している間に、患者がより早期に発症する可能性が高くなります。"
はっきりしているのは、ワクチン接種を受けた人の血栓状態は深刻であり、この問題に対処する医学界の能力は証明されていないということです。
ウォールストリートジャーナルとネイチャー
ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、7月にコロナワクチンの血栓問題に関する長い記事を掲載しました。ここでは、その記事のハイライトを紹介します。
「カナダの研究者らは、アストラゼネカ社のコビッド-19ワクチンを接種した一部の人々の血液中で、主要な抗体が標的とする一握りのアミノ酸を特定したと発表し、この注射に関連する稀な血栓の原因について新たな手がかりを提供した。
"オンタリオ州マクマスター大学の研究チームによる査読付きの研究結果は、科学雑誌『ネイチャー』に掲載されました。この研究成果は、医師が迅速に異常な血栓の検査と治療を行うのに役立つと考えられます。
"この血栓症は、一部の科学者が「ワクチン誘発性免疫性血栓性血小板減少症」(VITT)と名付けたもので、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコビット-19注射にも関連があるとされていますが、アストラゼネカ社に比べて、この注射での発生頻度は低いとされています。" VITTは、血液凝固の医学用語と考えてください。
"政府の集計によると、まれではあるが、イギリス、ヨーロッパ、アメリカで170人以上の成人がワクチン接種後に死に至ることが判明している。その多くは、ワクチン接種前には健康に見えた若年層であったと、研究者や医薬品規制当局は述べている」。
"英国では、6月23日までに1回目または2回目の接種後の患者数は395人・・・395人のうち70人が死亡しています。欧州当局が今月発表したところによると、アストラゼネカ社の5,140万回のワクチン接種のうち、VITTの潜在的な症例は479件であったとのことです。これらのケースのうち、100件の死亡はアストラゼネカ社のワクチン接種後に発生し、4件の死亡はジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチン接種後に発生したと、欧州の規制当局は述べています。"
"米国保健当局は6月下旬、J&Jワクチンを接種した1,230万人以上のうち、血液凝固症候群の確認された38例を確認したと発表した・・・米国疾病対策予防センターは5月、3例が死亡しており、「血小板と血液凝固の低下の組み合わせとワクチンの間にもっともらしい因果関係があることを示唆する」証拠があると発表した。" 繰り返しになりますが、その組み合わせは、重篤な出血現象を説明できる非常に深刻な医学的状態です。
体内で何が起こっているかについては 「まれに、ワクチンを接種した人が自己免疫反応を起こし、抗体が血小板因子4(PF4)と呼ばれる血液成分に異常な強さで結合し、ブドウの房のようなはっきりとしたクラスターを形成することがあります」。
ネイチャー誌の論文の著者でマクマスター大学の研究者であるジョン・ケルトン氏は、「この免疫複合体と呼ばれる血液中の分子形成が、『ガソリンにマッチを当てるように』より多くの血小板を活性化する」と述べています。ケルトン氏をはじめとする研究者によると、このプロセスは加速し、出血と凝固が同時に起こり、時には脳や胃などで死に至るケースもあるという。これらの抗体は、通常の凝固システムを悪い意味で信じられないほど増幅させるものだと考えています」とケルトン博士は述べています。
興味深いことに、この記事では以前に話題になったカナダ人医師のケースと、顕微鏡的な血液凝固に関する発見については触れられていない。
ニューヨーク・タイムズ
4月には、いくつかのワクチンの停止について限定的に報道されました。「最初はアストラゼネカ。今度はジョンソン・エンド・ジョンソン。先週、英国の規制当局と欧州連合の医療機関は、アストラゼネカ社のコロナ-19ワクチンと、非常に稀だが時に致命的な血栓との間に関連性がある可能性を立証したと発表した」とニューヨーク・タイムズ紙は述べています。
「ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンが同様の懸念からヨーロッパで使用されなくなったことで、せっかく勢いが出てきたのに、遅々として進まない展開になってしまう恐れがあります」。また、米国の勧告を受けて、各州がJ&Jのワクチンの使用を一時停止したことも指摘されています。
"規制当局は、ワクチン接種者と医師に、重度で持続的な頭痛や皮膚の下の小さな血斑など、特定の症状に注意するよう求めている。"
ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン
このジャーナルは4月に、コロナワクチンに関連した血液凝固に関する3つの研究論文と、2人の医師によるすべての研究をレビューした長い論説を掲載しました。後者のハイライトを紹介します。
「本誌は今回、(アストラゼネカ社製ワクチンの)初回接種の5~24日後に発症した血栓症と血小板減少を特徴とする新たに記述された症候群の39人について、3つの独立した記述を取り上げました。これらの患者は健康であったり、医学的に安定した状態にあり、以前に血栓症になったことがある人や、血栓症になりやすい状態にある人はほとんどいませんでした。これらの報告に含まれる患者のほとんどは50歳未満の女性で,その中にはエストロゲン置換療法や経口避妊薬を服用している人もいました。"
「珍しい部位での血栓症、具体的には脳静脈洞血栓症や門脈、脾臓静脈、肝静脈での血栓症が非常に高い割合で見られました。その他の患者は、深部静脈血栓、肺塞栓、急性動脈血栓を呈していた。d-dimersの高値とフィブリノゲンの低値は一般的で、全身の凝固活性化を示唆している。患者の約40%が死亡しましたが、その原因は虚血性脳障害、重なった出血、またはその両方であり、多くの場合、抗凝固療法後に発症しました。"
"ワクチンがどのようにしてこれらの血小板活性化抗体を誘導するのかをより深く理解することで、抗原曝露の期間と血栓症の再発リスクについての洞察も得られるかもしれません。"このことは、長時間の抗凝固療法の必要性を教えてくれるでしょうし、ワクチンデザインの改善につながるかもしれません。
"現在、欧州医薬品庁に報告されている追加症例は、[アストラゼネカ]ワクチンの3,400万人の受給者における少なくとも169件の脳静脈洞血栓症の可能性と53件の脾静脈血栓症の可能性、ファイザー・バイオンテック社のmRNAワクチンの5,400万人の受給者における35件の中枢神経系血栓症の可能性、Moderna社のmRNAワクチンの400万人の受給者における5件の脳静脈洞血栓症の可能性(ただし未確認)を含みます "としています。
"ジョンソン・エンド・ジョンソン/ヤンセンのワクチンの700万人以上の受信者の中で、脳静脈洞血栓症の可能性のある症例が6例(脾静脈血栓症を伴う場合と伴わない場合がある)報告されている。"
ここで、最終的な結論を述べます。"特定の集団が1つまたは別のワクチンのより適した候補者として識別できるかどうか、また誰がどのようにこのまれな潜在的合併症を監視するかという問題は、さらなる研究が必要である。" しかし、CDCやNIHがそのような研究に資金を提供しているかどうかは明らかではありません。
ソーク研究所
4月、ソーク研究所は、同研究所に関連する多くの人々が行った研究の報道を促進しました。主な発見は、コロナウイルスやワクチンに関連するスパイクタンパク質が、脳卒中、心臓発作、血栓に関係しているというものでした。
「Circulation Research誌に掲載されたこの論文は、コロナ-19が血管系の病気であることも決定的に示しており、SARS-CoV-2ウイルスがどのように血管系にダメージを与え、細胞レベルで攻撃するかを正確に示している。 ...この論文は、[スパイク]タンパク質が血管細胞にダメージを与えるメカニズムを明確に確認し、詳細に説明している。"
続いて5月に発表された論文は、この研究を検証し、いくつかの重要な見解を示しています。ここでは、コロナワクチンに関連したその見解を紹介します。
「著名なソーク研究所は、コビッド・ワクチンに使用されているSARS-CoV-2スパイク・プロテインが実際に血管障害を引き起こしていることを明らかにする、衝撃的な科学的研究を執筆し、発表した。重要なのは、現在英国で緊急使用許可を受けている実験的なコロナワクチン3種はすべて、スパイクタンパクを患者に注射するか、あるいはmRNA技術を用いて患者自身の体にスパイクタンパクの製造を指示し、血液系に放出するかのどちらかであるということだ。"
"ソーク研究所の研究は、スパイクタンパクが不活性で無害であるというワクチン業界の前提が誤りであり、危険なほど不正確であることを証明しています。"
"この研究は、コヴィッドのワクチンが血管疾患を誘発し、血栓やその他の血管反応に起因する傷害や死亡を直接引き起こす可能性があることを証明しています。これはすべて、ワクチンに組み込まれたスパイクタンパクが原因です。"
57人の医学専門家による報告書
この5月の報告書は、世界中の高名な医師、科学者、公共政策の専門家約50名によって作成されました。この報告書は公開され、世界の指導者たちや、現在流通しているさまざまなコロナ-19ワクチンの製造・流通に関わるすべての人たちに緊急に送られました。この報告書は、コロナワクチンの接種を直ちに中止することを要求している。McCullough博士も署名者の一人です。
"注意を促す声にもかかわらず、SARS-CoV-2ワクチン接種のリスクは、医療機関や政府当局によって最小限に抑えられているか、無視されている "と専門家は述べている。
ワクチン接種者の血液凝固の問題について、報告書はこのように述べています。
「健康な人や若い被接種者において、血液凝固障害を含むいくつかの副反応がすでに報告されている。これらの事例は、いくつかの国でアデノウイルス・ベクター化された(アストラゼネカ社)および(J&J社)ワクチンの使用の停止または中止につながりました。現在では、[アストラゼネカ社製ワクチン]の接種により、血小板因子-4に対する血小板活性化抗体を介する免疫性血小板減少症(VITT)が発生する可能性があることが提唱されており、臨床的には自己免疫性ヘパリン誘発性血小板減少症を模倣しています。"
"残念ながら、アデノウイルス誘発性血小板減少症は10年以上前から知られており、アデノウイルスベクターでは一貫した事象であるにもかかわらず、これらのワクチンを認可する際にこのリスクは見過ごされていました。VITTのリスクは、経口避妊薬を使用している女性を含む、すでに血栓のリスクがある人では高くなると推測され、臨床医は患者に適宜アドバイスすることが必須となります。"
結論
コロナワクチンの支持者は、ワクチン接種後に血栓症になった患者は比較的少ないことを強調しています。その通りですが、カナダの医師が彼の患者のほとんどに微細な血栓を発見したことを除いては、主要なニュースメディアは無視しています。また、スパイクタンパクが血栓の原因であるとする根拠を示したソーク研究所の調査結果も無視されています。
スパイクタンパクを直接含まないワクチン(アストラゼネカ社やJ&J社のアデノウイルスベクターワクチン)であっても、コロナウイルスのスパイクタンパクを産生するように細胞内に遺伝子の指示を送るため、問題があるのです。
6月に発表された、何の関係もないModernaワクチンの2回目の服用後に血栓症で死亡した1人の患者のケーススタディでも、「安全な」コロナワクチンの使用が強調されていました。このことは、"最も多く報告されている発生率は、[アストラゼネカ]ワクチンのノルウェー人受給者約130,000人のうちの5例である "と言及した付随する論説でも強調されていました。
このような医学界の統計的見解は次のように表現されています。「ワクチン接種の潜在的なリスクは、コロナ-19自体の全体的な罹患率と死亡率の文脈で解釈されなければならない」。また、入院中のコロナ患者の血栓についても強調しています。
コロナの犠牲者の大部分(米国におけるコロナによる公式死亡者数60万人以上のうち50万人以上)は、『Pandemic Blunder』に詳述されているように、早期に自宅や外来で治療を受ければ救えたはずであることは、いくら強調しても足りない。実績のある治療法は、コロナ感染をウイルス複製の初期段階で止めることができ、したがって、感染が進行しても血栓を防ぐことができます。
また、コロナに感染したことがあったり、さまざまなコロナウイルスにさらされてきたことによる自然免疫の多くの利点について、一般の人々にしっかりとした情報を提供する必要があります。自然免疫は、コロナの亜種に対する防御効果が低く、画期的な感染症にかかりやすくなるワクチンによる人工免疫よりもはるかに優れています。
ほとんどの健康で比較的若い(70歳以下)人にとって、コロナワクチン接種のメリットはリスクを上回るものではありません。コロナワクチン接種のより良い方法は、コロナの深刻なリスクを持つ2,000万人のアメリカ人に限定することであった、というMcCullough博士の言葉は正しい。
すべてのコロナワクチンが血栓の脅威をもたらすかどうかという問題については、コロナウイルスワクチンを接種した後に血栓ができる人の数は、ファイザー社とモデナ社のワクチンを接種した人とアストラゼネカ社のワクチンを接種した人とでほぼ同じであるというオックスフォード大学の4月の研究を考えてみてください。また、すでに引用したように、J&Jのワクチンも血栓に関係しています。
FDA、CDC、NIHが注意を払わなければならないのは、ワクチン被害者をもっと検査して、血液検査や剖検によって血液凝固の性質や程度を明らかにする必要があるということです。このように、病理学の専門家であるコール博士の仕事は重要なのです。
コロナワクチンによる健康への悪影響の多くの例を見たい方には、このウェブサイトをお勧めします。その使命は、「このウェブサイトは、これらの人々とその証言の真実を伝えることを目的としています。自分の目で見て、自分の心を決めてください。70歳以下の99.98%の人が生き残っている病気のワクチンで、人生を変える、あるいは致命的な副作用のリスクを負う価値があるのでしょうか?"
もちろん、重篤な血栓になるリスクは、コロナ-19の重症例に罹患した人の場合、ワクチンを接種した人の場合よりもはるかに高いと思われます。血栓症は急性で、短期的な影響を受けやすく、様々な治療が可能ですが、悲しいことに、すべてのケースで命を救うことはできません。
しかし、長期的に見れば、より陰湿で、おそらく予防接種後何年も経ってから、Hoffe博士やMcCullough博士が指摘し、Cole博士が組織検査で明らかにした微細な血栓が、多くの人々、おそらく数百万人の人生に影響を与える可能性があります。

Pandemic Blunder』やパンデミックに関する多くの記事を執筆したジョエル・S・ハーシュホーン博士は、数十年にわたって健康問題に取り組んできました。ウィスコンシン大学マディソン校の正教授として、工学部と医学部の間で行われていた医学研究プログラムを指揮していました。 また、米国議会技術評価局や全米知事協会の上級職員として、健康関連の主要な研究を指揮したほか、50以上の米国上院・下院の公聴会で証言を行い、主要新聞に数百の記事や論説を寄稿しました。また、10年以上にわたり、主要な病院でエグゼクティブ・ボランティアを務めています。米国医師・外科医協会(Association of American Physicians and Surgeons)および米国の最前線の医師(America's Frontline Doctors)のメンバーでもあります。

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師

#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#子宮頸がんワクチン
#JohnMaddoxPrize
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター
#非常勤講師
#大阪市立大学医学部名誉教授井上正康
#井上正康




#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#加茂理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師

#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#子宮頸がんワクチン
#JohnMaddoxPrize
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター
#非常勤講師
#大阪市立大学医学部名誉教授井上正康
#井上正康


#フェノフィブラート
#リピディル
#パルモディア


わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。