見出し画像

はじめまして

初めまして!

えなと申します。

昔から周りに敏感で生きづらいと思って生きていました。

自分は社会不適合者なのかも?恋愛もうまく行かなく、友人関係も疲れる。

仕事も出来ればしたくないし、毎日しんどい。

うつ病などではないだろうけど毎日憂鬱。

そんなとき知ったHSPという概念。

私だけじゃないだってホッとしました。

たくさん仲間がいる。

みんなで生きやすい世の中になれば…!

そう思いました。

このnoteでは私の頭の中や実体験を洗いざらい記録して少しでも生きやすい世の中を共有できればと思っています。

みんな生きてて偉いし、尊い存在なんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?