見出し画像

8月、9月に買ったコスメ

こんばんは。今回は8月、9月に買ったコスメということで、できる限り紹介しようかと思います。

ニュアンスリップティント02 珊瑚ローズ/Fujiko


画像1

始めに紹介するのがFujikoのニュアンスリップティント02 珊瑚ローズである。

私はこのリップティントを口コミを見て購入を決めた。Fujikoのリップティントはイエベ向きのが多く、ブルべの私は合うか不安だった。実際使ってみてからまた感想は書こうかと思う。リップティントの中でも値段もわりと手ごろなので、もし他の色にチャレンジしてみたいと思ったら他の色も買おうと思う。 

今年に入ってリップティントの発売が相次いでいるので、リップティント大好きな私は購入するのが追い付かない。

以前は口紅しかつかってなかったが、リップティントの方が色もちや潤いが持続するということから、今はもっぱらリップティントばかり使っている。

ケイト アイブロウ パウダー アイブロウ/KATE

次に紹介するのがKATEのアイブロウパウダーである。私は普段眉を描く時にアイブロウペンシル(大体がブラシやパウダーと一緒になってる形式)を使うのだが、こちらのアイブロウパウダーは評判が良かったので試しに買ってみた。

アイブロウペンシルを使うのに慣れているので、アイブロウパウダーで眉を上手く描けるのがわからない。

もし使ってみてよさそうなら、また買ってみたいと思う。

ルナソル アイカラーレーション/カネボウ化粧品

最後に紹介するのが、ルナソルのアイカラーレーションである。こちらのアイシャドウは粉質がよさそうなのと、キラキラしてそうなので買おうかなと思って買ってみた。

私はアイカラーレーションのブリーズライラックを選んだ。ブリーズライラックはブルべ向きかなと思ったので、使いやすそうな気がする。

ルナソルのアイシャドウは何回か買って使ったことがあるが、まず粉質が良く目元がキラキラになるので結構好きである。こちらのアイシャドウも使ってみたらまた感想などを書ければいいなと思う。

ブルべだけどいつかオレンジやレッドブラウンのアイシャドウも使ってみたい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。