見出し画像

夏祭りの思い出

こんばんは。
今回は夏祭りの思い出というタイトルで書いていこうかなと思います。
そういえばメンバーシップを始めて1年が経ちました。
記事あまりないですが、よかったら是非チェックしてみてください。


今年は暑い日が多いけど私はもともと夏が好きだった。
もともと夜型なので、夏の方が夜過ごしやすいし花火大会もあったりイベントが多いしテンションが上がるので夏の方が好きかな。
私が住んでいる地域が冬寒いというのもあると思うけど。
もともと夏生まれなので、夏暑いのには耐性があるのかなと勘違いしていたけどここ数日の暑さで体調を崩すことも度々あるのであまり無理しすぎないようにしたい。

私が子どもの頃は夏は今より気温が低かったし、夏祭りの時期はなんとなくテンションがあがり楽しかった。
ただ昔から人ごみが苦手なタイプなので、用事が済んだらさっさと帰宅することが多かった。
誰かに誘われてから夏祭りや花火大会にいくことが多いので、自分から誘うことは滅多にしないけど、やっぱり祭りの雰囲気がわりと好きかなと感じた。


この記事が参加している募集

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。