見出し画像

公式NOTE【1万PV】突破!もっとも読まれたインタビューは?ベスト3初公開!

いきなりですが、
実はハイブリッドサラリーマンズクラブの公式noteがあります!

リーダー陣のインタビュー記事や、イベントレポート等もりだくさん。
で、「ハイブリッドサラリーマンってなんやねん」
と思いの方、いらっしゃると思います。私もそうでした。

ですので、
広報部は記事を通してサラリーマンの皆様に多様な働き方や価値観を発信し、
「世にハイブリッドサラリーマンを1万人創出」
し流行語大賞を目指しています!(夢は大きく)

で、有志でこつこつと記事を書いてたんですが、
ダッシュボードをみると

ついに【PVが1万】を超えました!

しかもスキも350(泣)

単純にPV数は目標にはしてないのですが、
嬉しいもんですね!!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


そこで今回は振り返りとして(そこで・・・?)、
インタビューのランキングベスト3を発表したいと思います!

ハイブリットサラリーマンのインタビューは、
組織に属しながらも、
ハイブリットな生き方をしている人たちにお話を聞いています
いろんな人の生き方からヒントがもらえたり、
元気がでればいいなと思っています。

それでは早速参りましょう!


第三位!
なんと、公認会計士で11歳の息子と6歳の娘を育てる
『2児の子育てママ』でもありながら、筋トレの大会でも入賞!

【HSC図鑑 Vol.3 服部景子】母親がビキニ着ちゃいけないって誰が決めたの?

第二位!
初のParanaviコラボ記事!
大手企業で働きながらParanavi運営やイベント司会など
マルチに働くバリキャリ女性、都田さんの働き方を取材!

大手女子に捧ぐ、複業のススメ


なんと第一位は!

戦略コンサルタント佐々木海さんが、
スタートアップの仕事も「掛け持ち」はじめたお得すぎる2つの理由とは?

です!

「若手男性は読まれにくい定説(*赤ちゃん、美人女性、動物)」を打ち砕き、第一位。

ご本人も自主的に積極的に関わっていただき、
記事を拡散いただいてます!
SNSの発信も増やされ、ファンを獲得されています!
Twitterも10倍以上のフォロワーされたとのことです。

https://twitter.com/kaikai119/status/1263715584044228609?s=19

みなさんインタビューに、
ご協力いただきましてありがとうございます(泣)!!
他にも記事がありますので、ぜひ読んでみてください!

私は食べ歩きで有名なトヨログこと豊野さんのインタビュー記事など大好きです!

あなたはどんな記事がお好きですか?
「こういう方に話を聞いてみたい」
「こういう働き方をしてる人に興味がある」

などあれば、ぜひコメント等で教えてください!

##編集後記

NOTEの記事を書いている
広報メンバー「さき」「じゅんいち」からひとこと。

ハイブリットサラリーマンズクラブの広報活動の感想は?

さき「読んでもらって嬉しかったです!!というのも私が書いた記事(大手女子に捧ぐ、複業のススメ)を友人が読んでくれて、役に立ったと言われてびっくりしました!」
じゅんいち「いろんな方にお話をきいて、コツやノウハウを抽象化して本業の仕事やプライベートにいかしています!あと仕事外で友人や仲間ができたのも最高です!」

一緒に記事を書きたい!
ハイブリットな活動をしてみたい!
ハイブリッドサラリーマンズクラブでお待ちしています!!

【ライター】
じゅんいち 
さき 
【サムネイル】
たけうち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?