見出し画像

「伊集院光とらじおと」で読まれました!

めっちゃくちゃ久しぶりに、「伊集院光とらじおと」で自由律俳句が採用されました!

潰れるためにオープンしたような店

ラジオでは伊集院さんが「パンチ効いてるな~」と仰ったあと、
「地元の人間からすると「ここはダメなんだよ」とかある」と仰り、
柴田理恵さんも「場所は悪くないのに(中略)何故かしらそこだけ潰れる」と続けていました。

その他の例として「立地とマッチしてない店」「時機を逸したタピオカ屋」などが挙げられていました。

番組ステッカーが一新されて初めての採用なので、ステッカーの到着を楽しみに待ちたいと思います。

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59