見出し画像

かが屋の鶴の間で自由律俳句が読まれてました(50回目)!

お笑いコンビ・かが屋のラジオ『かが屋の鶴の間』の自由律俳句のコーナーにて、久々に僕の句が採用されました!

どう見ても一人カラオケの履歴

今回はお笑いコンビの囲碁将棋さんがゲストの回だったので、特別感があってよりうれしいですね。

そしてついに!これが通算50句目の採用となりました!
これはもう、100回採用を目指すしかないですね!

あとは、番組ノベルティグッズのキーホルダーもあと1個は欲しいので、今後はそれを目標に頑張って採用を目指したいと思います。

ラジオの様子は公式noteにも書かれています。

【追記】
公式YouTubeに動画が上がってました。


この記事が参加している募集

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59