見出し画像

オンライン即売会「Booknook vol.2」に参加します

個人出版レーベル「HS書架」代表の春紫苑です。

先日3/25~4/2にかけて参加した、オンライン即売会「NEOKET4」が無事に終了しました!バーチャル空間上で行う同人誌の即売会は、なかなか刺激的でしたね。

HS書架の作品は、何人かの方々にお迎えいただき、さらに会期中に急遽制作、登録したグッズが売れました!😆今日Twitterでご反応をいただいたんだけど、めちゃくちゃ好評でした!現物を見ると、たしかにかっこいい……。

pixivFACTORYでは、確かにグッズを作るのはとっても簡単なんだけど、現物をその目で見ることが(買うまで)できないのが玉にキズですね。でもこうしてご購入の品物を見せていただけると、クオリティがわかってとってもありがたいです。

ちなみにお写真にあるレンズクリーナー(メガネ拭き)は、こちらからご購入いただけますよ♪

👇NEOKET特製ポスター アシュリーレンズクリーナー

さて、NEOKETに出店して味をしめたので、新たなオンライン即売会に申し込みをしました!タイトルは「Booknook vol.2」です!!

して、そこで自分のジャンルにあう同人誌の即売会を探したところ、このイベントが見つかりました。

参加の決め手は、なんといってもHS書架の作品を委託販売していただいている、とらのあなさんでもアピールできる点。とらのあなWEBオンリーという場所を設け、イベント自体を応援されているのですね。

さっそく我がHS書架のサークルも、とらのあなWEBオンリーに登録させていただきました♪

本当に簡単な登録だけで、サークル専用の特集ページができるって、めちゃくちゃお得じゃないですか!?

あとpictSQUAREの会場って、ドラゴンクエスト(それもファミコン版)の街のようなドット絵なんですね。そのドット絵を、青き石眼のアシュリーの絵師様がご提供してくださるとのこと。なんて果報者なんだ……。

店の外観やキャラクターのドット絵があがってきたら、随時お知らせいたしますね。それまで楽しみにしてお待ちください!

あ、WEBオンリー即売会オールジャンルイベント、Booknook vol.2の開催日は、2023年5月28日の0時~23時50分までです。

ブラウザで閲覧できるので、スマートフォンからのアクセスも可能です。ぜひ遊びにきてくださいね♪


👇個人出版レーベルHS書架って?

👇オリジナル小説を出版しています
◯青き石眼(ひとみ)のアシュリー

特設サイト

公式BOOTHショップ

公式BASE書店
https://hssyoka.official.ec/
とらのあな(委託販売)

作品プロモーションビデオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?