見出し画像

「流れ星に願い事を言う」が出来る人は叶う理由

いつもありがとうございます。
心と身体の健康のためにありたい姿を実現する専門家
タッシーです


「今日は流れ星に願い事を言う」がテーマです

「流れ星が流れたときに願い事を3回言えたら願い事が叶う」
っていう話聞いたことありませんか?
あれってすごくないですか?

流れ星を見つけた瞬間に願いが言えていることがすごいです

普通だったら

「あ、流れ星」

「願い事、願い事」

「えーっと、そのぉぉ」

・・・

なんてしているうちに終わってしまいます。


流れ星が流れたときに願い事を3回言うって

結構難しいことだと思います

その時にいえるという事は

叶えたいことを常に考えていること、何が何でもそれを叶えたい、寝ても起きてもその事しか考えていない、どんな手段を使っても叶えたい事だと

私は思います

常に考えているからこそ

すぐに言葉、声、イメージがその時に浮かんできます

どうしても叶えたい

どんなことでもその叶えたいことにつながる事なら利用したい。
そのアンテナの貼り方が願いを叶える秘訣だと感じています。

目の前の全ての出来事はあなたに必要なことです。
怒られたこと、良かったこと、無駄だと思えることなど
何がつながるかわかりません。

あなたには星に願いを言いたくなるくらいのものはありますか?

目の前の出来事を全て活かす方法が
目標設定にあります。未来のビジョンを考えることにあります。
ありたい姿、やりたいことを考えること決めることにあります。

私はこうなりたい
これが人生の全て
私は○○○なしでは生きていけない
○○○があるから毎日が楽しい
など思えることがあるなら、目の前の出来事はつながってきます

目の前の出来事の捉え方が変わります

安心してください。
全てあなたのために起こっていることです。
どんなに今あなたが不幸と思われる状態にあっても
それはあなたに必要なことです

必ずあなたに繋がります。

どんなことが起きても

「そうだ、これが良い!」
と、大肯定に受け止めてください!


諦めたらアンテナは閉じます。

ありたい姿を追い続ければ必ずたどり着けます。

逃げたくなったら逃げてもいいです。諦めなければ。

どんな時もありたい姿、やりたいことについて話すことができる

その状態があれば、星に願いを伝えることが出来るし、願いも叶います。

今日はこれで終わりです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

願いを叶える・目標達成など関係する記事を下記に貼っておきます。
もし興味があればご覧になってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?