見出し画像

BU-YO-U曲解説&Lyric公開

こんにちは、HRSMです。
6/11に3rd 配信リリースということでBU-YO-Uを配信開始しました!
ということで最近の近況報告含め色々と、、、見出しはコチラ

BU-YO-U配信リリース開始!

ということで、配信リンクまとめはこちら!
https://big-up.style/IdrXSe2vy5
みなさん是非どうぞ!
曲解説は歌詞の後です!

Lyric公開!

As ever
I keep the signs
People are going and going
The familiar scenery
I'm sure it's only for now

Hear the sounds made for the night
Let’s turn on electric city
And just do as you wish
Dance with me
Where is this
Dance with me
Wear this feel
Dance with me


As ever
I keep the signs
People are falling and falling

The signs will fade someday
Somewhere not here
We can go
In our head

Hear the sounds made for the night
Cut out synthetic city
And Just do as you wish
As you wish
Dance with me
Where is this?
Dance with me
Wear this feel
Dance with me


You and I
Ride on the world
Now
No need for words

As if We’ve come so far
Just do as you wish

今回は歌詞はNAUTです!
ありがとう!

ということで曲解説デス

はいまずジャケットはこちら!

画像1

なんだこれは。。。という世界観。笑
外人の思う間違ったごちゃ混ぜ日本風ですね!
まずもって背景上海だしw
でもなんか、最近そうじゃありませんか??少なくとも僕の心うちはもうこういう感じです、カオティック笑
ただ、今回は、今回こそは、明るいものを出したい、、笑
その一点でここ最近のカオスな状況の中でも明るくノリの良いものにしようと思いまして、BU-YO-Uにしました。
梅雨だし、パリピすぎず、でもダンスミュージックがね、きっといいかなと。そもそもパリピじゃねーし笑
ということで傘をさしながら聴きたいダンスミュージックがテーマです。

歌詞もNAUTがすごいファインプレーでした。
特にこの部分

"Hear the sounds made for the night
Cut out synthetic city"

Cut out synthetic city!!!!!
いやまさに、合成の街を切り取ってやろうぜっていう。
気合いを感じますね〜(?)

そして最終的に
Let’s turn on electric cityでDance with meという。。。
早くライブでDance with meしたい。笑

もうレコーディング中もテンション上がりましたね、お前すげーな!ってw

まぁそんな感じです
音楽的なところでいうと、、なんだろう?自分で作ってるからこそどこがこだわり?ってなると全部!!!なんですけど、そうですね、強いていうなら
やはり盛り上げすぎないところがこだわりですね。
というか、自分の作品のレビューが世界で一番苦手なんですよw皆さんが聞いて決めてください。笑(感想お待ちしてます)

ということで近況報告的な、編集後記的な

えーとまず、すいませんでした・・・・・
何がって、何にも更新せずにですね、放置だったわけなんですが。。。
何ってやっぱり今そんなテンションじゃなかったっていうのが正直なところですね。(仕事はちゃんとしてました、こんなご時世にも関わらずお話いただけることを感謝しています)
このプロジェクトは純粋に良いなって思うものとやりたいものをやろうと思っているのでダメな時はダメなんだな、と思いましたね〜
まるで思いつかない。笑
自分のことになるとどうして人はなかなか思うように出来ないのか??
誰かの為には結構頑張れるんですけどね〜まぁそういうものです。
でもおかげさまで結構聴いていただいてて、(思ってる5倍サブスク回ってる...)それは本当にありがたいのでちゃんとがんばろ!!!って思ってやっております。

で、以下言い訳ですが、コロナでがさっと変わって、将来の見通し、Japanの浮き彫りになる様々な問題(まぁここは書き始めたら本気でキリないので書かないですけど、、、)もうとてもじゃないけどそんなテンションじゃあねーな!っていう感じでして。
Twitterで政権批判したって良いけど、もうなんかいろんな人がやってるしわざわざ俺がやんなくてもな〜っていうのもあり、選挙行こ。。。って感想以外正直ないし。。SNSで語るのあんまり好きじゃないし。。。。
飲んでる時はそんな話ばっかしてるんですけどねw
飲みの席ではそういう話いっぱいできるのでそこでしましょう笑

何が言いたいって、良いものができない時は無理してもきっと出来ないだろし、良いや、、、、、って放置してまして!

まぁでもいつまでもウジウジしてるわけにもいかねーな!!!!

ということで数週間前ぐらいからやっとこさ重い腰を上げて、生活とマインドをミュージシャンモードに戻しつつ、やっと戻ってきたかな?ただパフォーマンスはなかなか上がらないものでなんだか疲れやすいし、精神力切れは起こしやすいし。
ということでね、いや、もうそろそろ音楽に戻ろうと思って、気合い入れようと思って買ったんですよ、ついに。

ミキサー。笑

あれですよ、音楽の機材じゃないです、ジュース作るやつ。(おい
もう毎日毎日何かを粉砕して飲み物にするのが楽しくってね、ミルもついてるので今度は梅ペーストを作ってやろうと思っているんですけどね、まぁ今朝ももっぱらバナナを粉砕してやったわけでございますのですがいやー美味いですね。なぜ今まで買わなかったのか?不思議でしょうがない。オススメですよみなさん、洗い物一個増えるけど。
今年の目標は食洗機を買う!!ですかね。
仕事頑張らなきゃな。笑

ということで(?)
次回は6/30にAmbivalenceという曲をリリースします。
ピアノが綺麗な曲という予告だけ。。。お楽しみに!

前作のWhen you feel godのこと何も書いてないじゃないかって???
後日必ず。。。笑

では今後ともよろしくお願いします〜!また!

HRSM

以下告知!
HRSMの配信している曲のPlaylistを作りました!
Apple MusicとSpotifyですが、、
よかったら是非どうぞ!

Apple Music
https://music.apple.com/jp/playlist/hrsm-playlist/pl.957e128908b04b349e5fdb9662012a73

Spotify
https://open.spotify.com/playlist/5XDWUeqYrXSI9JZuw2UqSY?si=Ljb35qqBTYGD1XuQBNli-Q

全曲が聴けるHRSMのBig upのアーティストページがこちら!
https://big-up.style/artists/160850


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?