見出し画像

ただいま投稿中

「私が受けた奨学金は貸与でしたが、10年ほど前のことですが、まだ返済していません。」

女性と若い男性が喧嘩をしている。一般的な傾向として、恋人同士の喧嘩の原因はどちらかの浮気であることが多いです。
可愛い彼女がいるにも関わらず、その青年は別の女性と付き合っている。具体的には、浮気相手と一緒に車を運転することがよくあります。
当然、元の恋人である彼女は我慢できない。彼女の恋人は別の女性の運転手を務めているからです。

排除と消滅。私たちは、これら 2 つの意味が異なることを受け入れようとはしませんでした。
除外とは、物理的に何かを視界から外す行為です。
消滅とは、物理的に物質を細かく分解し、その存在をその場で消し去ることです。
この2つの概念をより具体的に説明しましょう。排除は何かを押しのけることであり、消滅は何かを押しつぶすことです。
これら 2 つの概念には重要な共通点があります。まず、どちらの概念も何かを見えなくすることを意味します。

「からかうな! 私は誰かの使用人の恋人なの?」
彼女の自尊心はめちゃくちゃだった。彼女はすぐに誰かの運転手になるのをやめるよう彼に懇願した.彼は彼女の意見に同意した。
しかし、彼は自分が浮気をしていることに気づいていませんでした。彼はお気に入りのオレンジ色の車を運転するのが好きで、たまたま女性が彼の車を褒めてくれました。
些細な三角関係の詳細は、周りの人が知っている。そして、さらに深いことが知られています。

もう 1 つの共通点は、2 つの概念を両方とも完全に達成することはできないということです。
排除は一時的なものであり、消滅は単に物を細断したり変形させたりするだけだからです。

彼は貸与型の奨学金のほとんどを乗用車の購入に使いました。言い換えれば、彼は車を運転するためにお金を借りています。
だから、彼のガールフレンドが怒っている本当の理由は、彼が浮気をしているからではない.彼女は彼が最終的に倒産するのではないかと恐れていた.

今日の記事は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?