ただいま投稿中

あのショッピングセンターはあまり好きではありませんが、使うしかないです。

車で訪れる人のための立体駐車場がありますが、その大きさはショッピングモールに匹敵します。
町の中心部での大規模なビジネスでは、それは避けられないかもしれません。
また、自転車を駐車するスペースもまた広大です。初めてここを訪れる人は、大きな自転車店と間違えるでしょう。
買い物客が運転する車で混雑している道路を横から見ながら、駐輪場をサイクリングしました。
灼熱の太陽の下、黄色いベストを着た熱い男が遠くから叫んだ。自転車を降りろ!
駐輪場は自転車を駐車する場所であり、サーキットではありません。彼はそれを言いたかったでしょう。
しかし、自転車で訪れるお客様は非常に多く、広大な駐輪場を自転車で押しながら歩くお客様は少ないでしょう。
暑さに悩まされているお客さまだけでなく、駐輪場の警備員もイライラしているようです。

私たちが話す声は、誰かに何かを命じるために使われることがあります。
正当な理由がある場合は、そのような命令または指示に従います。
もちろん、それは正当な理由が共有されているからですが、疑問は残ります。なぜ私たちは従うのですか?
あなたの行動が指示に従うとき、あなたはそれをしますよね?いつ指示を与える人に変身しましたか?誰かを強制する人の魂はいつあなたの体に移りましたか?
もちろん、不特定の人々に何かを命じることを職業とする人々は賢いです。私たち一人一人の外見から、指示を出す際には言葉、口調、表情が選ばれていると考えられます。
ですから、指示が巧妙すぎると、人形のように操作される可能性があります。いいえ、すでに操作されている可能性があります。
一般的に、音声または口頭での指示は口頭であり、物理的な強制は含まれません。
しかし、特定の指示が私たちの行動を変える限り、私は物理的な強制がすでに行使されていると思います。

駐輪場の警備員にも一定の作業方針が回覧されているようです。そのうちの一つは、おそらく指導の手段が声であることから逸脱してはならないということです。
彼らはただ指示を叫び、物理的に何もしないからです。証拠として、多くの人が自転車に乗って駐輪場をすばやく移動します。
まず、自転車が通路に駐車されていても、警備員はそのような障害物を取り除きません。
暑さの中に立つことは大変な仕事です。彼らが目を閉じることさえできないことは理解できます。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?