見出し画像

非人権的 非人道的 残酷な行為

俺はつくづく不運な人間だ。
今年、個展を開催するつもりでしたが病院の襲撃により状態悪化して延期ににして、個展の為にやっといいラボをみつけたと思っていましたがそのラボの雑な仕事と来たらろくなもんじゃないと来ました。
それが現像に持っていったフィルムが戻ってこないのです。
かなりの数のフィルムが戻って来てません。

そのフィルムがどうなったのかはわかりませんが自分も人がいいから何も聞かないのです。

ただそのラボはもうダメだと思い、その想いで自分ですべての作業をやろうと思い引き伸ばし機も買いました。
フィルム現像は別のラボに外注しようと思っていますがフィルムの引き伸ばしは自分でやろうと引き伸ばし機を買いました。

まだ届いてないので現物を見てはないですけどモノクロ用とカラー用の二台です。

ただ一つ失敗はモノクロ用が中判用の引き伸ばし機だと後から気付きました。

そんな感じでラボの人間にも騙され、俺のフィルムは戻って来る事なく、それでも自分は諦める訳じゃなく自分でプリントをやる気になったのです。

病院に酷いように扱われてラボの人間には自分の芸術を邪魔されて、それでも諦める事なく次は自分で引き伸ばし機、買ってプリントは自分でやろうと思っている障害者はここにしかいませんよ。

俺だけでしょう

あきらかに人が良過ぎますよね?

これでは自分自身が犠牲になるのは当たり前です。
誰がどう見ても我慢し過ぎています。

並みの我慢じゃない。

どうして俺のまわりには責任感のある人間が誰もいないのでしょうか?

俺のまわりの人間、すべて自分勝手です。

そいつらこそ異常な人間でしょう。

常識がないとはそんな奴らの事だと思います。

ただ写真は自分の芸術だから自分でプリント出来た方がいいじゃんで切り替える思考は半端ない切り替え方です。

つくづく自分はいい人なんだろうと自分でも思います。
騙されても我慢する。

ただその理由が争いが嫌いだからです。

でももうその時代は終わるでしょう。

我慢の時代は終わります。

ここまで病気の人間を苦しめて許してもいいのかと言えばそれはもうだめでしょう。

いい加減、すべての事を許すと誰の為にもならないのです。

ラボは何もいう事は出来ないと思います。
伝票は自分が持っています。
返って来なかった伝票は自分が持っているのでラボは何も言えないと思います。

そのラボは仕事が出来ません。

いつか公にします。

芸術家の知名度を上げて公です。

この頃は人を見る目もダメになってしまいました。
これは自分の力不足です。
結局、なにかをやるには他力本願じゃダメなのです。
自分の事はある程度は自分でやらなければいけないなって思いましたが俺はある程度より殆ど自分でやってます。

あきらかにスケールが違い過ぎます。

格が違い過ぎます。

まわりにダメな人間がいすぎる。

それはなんでだろう?

使える人間がいたらもう少し事は早く終わるとは思いました。
つくづく報われません。

ここまで裏切られても生きようとする自分に称賛を送りたいです。
たくましいとしか言えません。

ここまで酷い人間が俺のまわりに集まってしまった。
俺もその手の人間なんだろうか?
同じよな人間には同じような人間が集まるというので俺自身成長せないかんと思います。

もう俺を裏切った奴らはいい。

自分の事は自分で成し遂げればいい。

俺に救いがあったのはYへの挑戦が出来ることです。

どのみち最初の個展がすべての作業を自分でやった個展になります。

最初の個展からメッセージを飛ばします。

俺は舐められているよね。

それは今のうち。

もう許しはしない。

必ず天罰は降る。

でもそのラボをどう思います?

客のフィルムを自分勝手にどうにかしてしまっているのです。

礼には礼を知らなすぎるから潰します。

さよならです

なんか疲れます

この世界はどうなっているのでしょう?

人の粗が見え過ぎています

人は酷い生き物かも知れません。

平気で人を苦しめる事が出来る行為は非道である。
非人権的であり非人道的でありモラルもルールも無視してる人間が俺のまわりにいっぱいいるよ。

それはなんでなんだろう?

これかは人徳つけないかんと思います。

自分もまだまだです。

まだまだ勉強し直します

Yへの道は続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?