見出し画像

痛みの実感(続・宗像病院の殺人)

人が一番、何に反応するのか?
痛みです。
皆さんも理解出来ると想います。

病気の痛みに耐えれる人はいないと想います。

精神病の痛みを理解出来る人はいますか?
理解出来ないと想います。

実感はあるけど形がありません。
直接的じゃないが感覚的に言葉にして伝えずらいのです。

身体的痛みにしても感覚を人に伝えるのは不可能です。
精神病こそ痛みの集合体なのに形がないという事です。
それが心というものなんでしょうね?
厄介です。

だから治るという、概念がないに等しいのだと想います。

俺は病気で病人なのに殺されかけてました。

犯人は宗像病院の人間(鬼)

畜生どもです。
もともとの痛みがあるのに(外側)から痛みの圧力をかけたのが宗像病院の鬼です。

病気の痛みを感知している時、人はなぜ痛みを実感するのか?

それは集中するからです

痛みに集中してしまい痛みが増幅してしまう。
その痛みはメッセージなのです。

体はもう限界だとメッセージを発しているのです。
心も痛みのメッセージを発します。

俺は言ってました。

もうやめてくれって

でも宗像病院の鬼はわかっていながら対応をしなかったのです。

わかっていながらです

病院の鬼が俺を苦しめてたのも病院の鬼は理解してた

確信犯

俺の心を槍で突き破ってくれた。

その痛みは苦しみです

病院が実行した事実は明らかです。
患者に権利がある「病院は患者が決める権利すら弾圧され母と共に病院を追い出されました」

これは宗像病院の長谷川浩二の権力です

ここにまだ無能な鬼がいっぱいいて集団で苦しめてました。

一つ、俺のもっとも信頼したスタッフは俺に言いました。

「私はこれからもソーシャルワーカーを続けたい」

無理だと想いました。
事実、その彼女こそ確信犯だと想います。
わかってた事は病院の鬼が苦しめてたのはその彼女から見ても明白な事実だった。

でも彼女は真実を告げるどころか病院の鬼と加担して鬼と俺を苦しめた。

この確信犯を許せるのか?

俺が信じて信じた確信犯を許せるのかは今は許せない。

俺の心に傷を付けた。
その傷を彼女は理解しているのだろうか?

してないだろう。
だって病院の鬼と俺を苦しめた訳だからです。

もうソーシャルワーカーはやめろ

あなたに勤められるとは思えない。
また俺のような患者を作る事になると思う。

だからやめるべきだと思う。

でも続けたいと言い放った彼女に責任感はあると想いますか?

ありません

医療スタッフが苦しめた

そこに責任感はありますか?

ありません

痛みを理解出来ない医療スタッフであるならば今すぐ医療の現場から出てけ。

宗像病院の鬼はもう医療から追放させます。

恐怖

恐怖を感じてました。

なぜシラを来れる。

嘘を平気でつく

俺は苦しめられる事で外部的痛みに集中してしまい死ぬ所でした。

人を苦しめることをやっていいのか。
やってはいけない。

それを平気でやれた宗像病院の鬼はやっぱり鬼です。

鬼は鬼退治が原則です

でも痛みを叫んでも誰も助けてくれない、それが世の中なのかと想いました。

なぜだ。

人の痛み苦しみを理解「想像」出来る人間がいない。
世界は今、どこに向かっているのだろうか?
本当に未来は明るいのだろうか?

でも俺は芸術で形を変えたい。

変革こそ今、必要だと想います。

始めましょうか。
精神障害者の逆襲。

でも俺はもう障害者じゃな精神臨界者だと思っています。

障害の壁は越えてそして現れた壁は臨界の壁です。

太刀打ち出来るでしょうか?

心の痛みを知っている自分だからこそ革命を起こさなくてはいけません。

宗像病院の解体を進めます。

俺はそれを望んでいます。

芸術家は芸術を持って闘いに望みます。

まずはもっとも信頼したスタッフの裏切りは心の傷となりこれからも苦しむと想います。

人を裏切るとは容易に出来る事なのか?

なぜそれが出来たのか?

俺を信頼してきれてなかった訳だろう。

嘘の言葉

その言葉で人を騙す。

俺はその彼女の顔を最後に見た時、顔が歪み鬼に見えた。
始めて彼女の顔を実感して時、歪んだ顔は鬼の顔。

それに恐怖を実感してしまった

もう俺を苦しめないでくれ。
俺は宗像病院を追い出されても苦しんでいる。
それは痛みの記憶が残っているからです。

記憶は消えない。

それが心の傷だからです

これを許せるのか?

許せない

俺の芸術家としての覚醒は近い。

その時、宗像病院は終わる。

希望のソーシャルワーカーも終わらす

天才降臨

俺はニュータイプだと思う。
その理由は精神病だからです。

ニュータイプ

俺はもう苦しみたくない。

もうやめろ。

だから終わらす。

俺は勝てる。

志士の旗を上げる

闘争です。
集中力の使い方を変えれば宗像病院を終わらす事は可能だ。

さよなら宗像病院

さようなら希望のソーシャルワーカー

潰せ。
人の痛みをわからない輩は駆逐だ。

力を湧き上がらす。

人が人であらねばいけなかったのに宗像病院の鬼は人の心を忘れたな。

人の本質を忘れるとは人間失格である

勝利しかない

勝つ

人の痛みを忘れるとは鬼には痛みを想像する事が出来ないのだと想います。
意識レベルの低下。
それがいい事なのか悪い事なのかわからないのは意識レベルの低下に他ならないと想います。

宗像病院の鬼は意識レベルがないのだと想います。
医療スタッフ失格です。
裁かれて当然です。。

畜生には痛みがわかりません?
残念です。

人の心の痛みを想像できないとは鬼(畜生)です。

宗像病院の鬼は終わるでしょう。

俺が終わらせます。

鬼にもう活動はさせない

医療から追放です。

俺の芸術家としての自立と確立が病院の鬼を倒す事に繋がるでしょう。

正義は勝つ

最後に笑うのは俺(正義)だ

時代は混迷してきているのだろうか?

人の優しさはどこに

俺の理想は誰も犠牲にする事なく俺だけの犠牲で革命を成す事だったがそれも出来ない。

「悪」は野ざらしに出来ない

この事実は問題にしなくては革命は起きない。
医療に革命を起こす為には俺が芸術家として自立と確立するしかありません。

流れはきてる。

時流は吹いてる

その流れに乗れば必ず達成出来る。

HYPGのYへの道

それが生きるという事だと想います。

俺は出来る限り主張する。

宗像病院については解体するまで主張は続ける。

可能性は俺にある

当たり前だけど努力している。
その人間には勝てない。

鬼は努力をしてない。

それに負ける訳ない。

努力は結果に繋がる。

結果になった時、評価される。

まだ自分がこのレベルなのは自分の努力不足だと思う。
もっともっと努力をして納得出来る自分を作りたいと想います。

そうすれば俺はいつか救われる笑

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?