見出し画像

結果は結構。もう宗像病院は消滅する。だから結果だから

検査結果が出ました。
やっぱり、非常に危ない値です。
医者も治療を勧めますとは言ってくれましたが今回は辞退しました。

HbA1c11.1この値は糖尿病の一回の血糖値じゃなく月単位の平均値レベルの状態を表しています。
11.1という事は平均レベルでの血糖値が悪いという事ですね。
それも非常に悪いという事です。
本来は治療をするべきでしょう。
このまま放置すれば合併症が起こる可能性は高いと想います。
5月から4ヶ月間は血糖値は上がりぱなしだったのでしょう。
原因、理由はわかります。
間食です。
間食が主食になっていました。
1日何食、食べてたかわからないぐらい食べてました。
検査する時にはもうこの結果はわかっていました。
だから検査をしたのです。

ここで死ぬ訳にはいかないからです。
これは間接殺人に他ならないからです。

原因は宗像病院の職員たち

食べてた理由がストレス発散です。
ありきたりな理由ではあります。
でも自分が糖尿病で食べ過ぎたら、状態が悪くなるのを知っていながら食べてるのはほぼ自殺行為です。
なぜやめれなかったかはストレスが強かったのです。
逆にストレスに殺されかける、そう想うと食べてしまう事をやめれなかったのです。

自分の意志の強いさは半端ありません。
5〜6年前ダイエットに成功しました。
その時5ヶ月で40kg、落としてインスリンも打たなく投薬も終わらせました。
ただこの何ヶ月かの宗像病院の職員たちの卑劣な攻撃でHbA1cの値が上がっていき投薬再開、そして最後は医療放棄に繋がり病院を母と共に追い出され、その時、内科の紹介状は書かれてなく病院にやりたい放題され、やっと紹介状がなくても診てくれる病院に繋げてやっと検査が出来、値だけ確認出来ました。
検査をしなければ死んでましたね。

危なかったです。

その間食は意志が強くてもやめれませんでした。感じているストレスが実感としておかしいのです。
ストレスをそらす。そのやり方で早いのが食べ物で満たす事です。
食べ物でなぜ回避できるのかは本能だと想います。食事が想うように食べれなかった時代、空腹はストレスだったでしょう。
その名残が今の世の暴飲暴食です。
でも食べたくて食べている訳ではあえりません。
あくまでストレス発散の為です。
悪いのがわかって食べるからまた悪い。二重三重の悪さです。

でも自分はこれからどうしよと想っているのか?治療を放棄して大丈夫なのか?
ここは大丈夫ではないでしょう。
あきらかに放置すれば合併症です。

でも放置はしません。
治療は我流でやります。今までの経験を総動員して3ヶ月後に値を安心出来る迄に落とします。

なぜこの我流を使うのか?

そっちの方が面白いでしょう。
もし落とす事に成功すれば世間は評価すると想います。
評価が高ければ今の値の原因を作った宗像病院は批判を浴びるでしょう。

結果

結果なんです。
ここで治療もしなくて対応出来れば評価は上がります。
それにこれが病人の生き方なのです。
病気であるならば病気の管理は自分でもしなくてはいけません。
その管理を今回、怠ってました。

言い訳になりますがストレスが強くて現状に負けてました。
病人は病気に負けてはいけないのです。
だから治療を受けなくて評価を勝ち取ります。
それに評価を勝ち取らなくては死にます。
だから3ヶ月で改革しなくてはいけません。

面白くなりました。

病人は病気の治療が仕事なのです。
我流ではありますが今までの経験を使えばやれると想っています。

命をかけて宗像病院を解体させる

それだけストレスに晒されてました。

被害者は誰だと想いますか?

山川博士と母親です

やるしかなかろう笑

芸術家の闘い

また報告いたします。
今日からまた運動を再開したので疲れました。
歩いている時に杖を忘れた。
そしてこの頃、記憶障害が頻繁に発生します。
なぜだと想いますか?

理由は辛い状況を忘れたいから防衛本能として辛いストレス下の記憶が消えるのだと想います。
これは理解出来ます。
自分の心の傷の原因は覚えているけどこれがフラッシュバックすると感情面まで呼び覚まします。
今の記憶障害は辛いストレス下の記憶を消しているのです。
記憶が消える事で問題も発生してます。

これも宗像病院が原因です。

最後に今、状態の悪さの原因は…

宗像病院です

この病院を永遠に終わらせなくては俺は解放されないでしょう。
心の自由を手に入れる為に闘います。

これからの3ヶ月は自分にとって価値を作れる人生にしたいです。

だから命をかけている

志士の旗を上げる

これが5月の時点です。既に9.0あります。危ないですね。

これが今回です。危険です。これから3ヶ月の攻防が自分を押し上げます。志士の旗を上げて闘います

少しだけ撮影に出てました。これからは少し動けなくなると想います。これからどうするかも今日、書こうと想いましたが疲れて書けません。すみません。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?