見出し画像

宗像病院の殺人

現状の報告だけを伝えたいと想います。宗像病院の対応で自分の状態は悪くなりました。
今日は撮影に繰り出し自分の仕事を果たす。
でも自分の仕事は体調管理もあります。糖尿病がある自分には最低限運動は必要です。
ただ運動に出ると熱中症です。命の危険に瀕してます。
今日、その想いもあって生活保護の申請に行きましたが、病気になって来いみたいです。
俺が死ななきゃダメなのか?

でも俺は負けたくないから写真を撮影に行ったのです。

俺は自分にの他人も負けたくない。病気にも負けたくない。でも医療が俺を殺しに来た事実を伝えたいと想います。

糖尿病の合併症がいつ来てもおかしくありません。合併症を抑える運動なのにそれが出来なくなりました。
四方八方から死に囲まれてしまいました。
俺は宗像病を許さない。
この事実を許すのは医療の崩壊に繋がります。

この状況、状態を突破するのは自分の能力次第と想います。

自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?