hirotoman

KPOPアイドルを愛する系カスタマーサクセス💻

Daily UIメモ(随時更新)

作り貯めてたDaily UIの内容を吐き出すためのnote。 基本FigmaかSketchで作ってます。(あとでFramerで動きつけたい) #001_Sign Up 大好きなTwitterの画面を参考にサイ...

【イベントレポート】Japan Customer Success Community(JCSC) #8

こちらのイベントに参加したのでイベントレポート書きます! (今回は「サクセスさせ隊」として参加しました✍️) 登壇者とモデレーターのご紹介 🤗 マルケト Senior...

【イベントレポート】Community Summit Tokyo #3(SaaSトップ企業が語る、ユーザーコミュニティの作り方 )

Community Summit Tokyoに参加したので、忘れないうちに最近カムバした大好きなIZ*ONEを聴きながらイベントレポートを書きました! 一応 Spotifyのリンク貼っておきます�...

【読んだ】グロースハック完全読本

ずっと読みたかった本がようやく読破できたので、学びになった部分をメモとしてまとめました。 カスタマーサクセスを担当している身としては6章以降の内容がかなり参考にな...

【イベントレポート】box、Slack、Adobeの事例から学ぶ、グローバル・カスタマーサクセス~

こちらのイベントに参加してきたので勢いでレポートを書きました! https://techplay.jp/event/719295 ※内容が盛りだくさん上手くまとまり切らずでした...🙏 事例セッ...

【イベントレポート】JCSC#7 カスタマーサクセスドリブンの組織づくり、どうやって実現?

前回のイベントJCSC#6に続いて、第7回もnote枠で参加して来ました!🏃‍♂️ ※ためになる情報がたくさん聞けたのですが、「これは!!」と思った箇所をピックアップして...