見出し画像

相場人生

はじめましてー!はるなんです(╹◡╹)

昔からTwitterで絡んでた人は
知ってるかもですが、、、軽く自己紹介をw

まず日本株と出会い、勉強開始w
勝ったり負けたりを繰り返して、
日経先物でコロナショック初動から全力SSS!
無限にSし続けて爆益( ◜ω◝ )

その後、金融政策やらで鬼リバの中
無限にSし続けてフルボッコ退場(  ;∀;)w

その後も諦めず負け続け給与毎月ゼンツッパ...

もうダメかもしれないと思いながら
2021年6月頃に海外FXに夢を託して
いざ挑戦!w

最初は一瞬で溶かしたりして
意味も分からず4連敗、、、-37万円泣いた

でもここから、はい覚醒!!!w
+290万円( ˙-˙ )ナニガオキタ

そして2日で-300万円...全部失ったw

からの...はい!超覚醒(´⊙ω⊙`)w
一撃+500万円OVER!

海外FX収支

そうです!ここから人生狂いました_:(´ཀ`」 ∠):

7月、8月、9月、、、っとこんな感じで
2021年は大きく勝っては負けての繰り返しで
年間は+にてFINISH( ◜ω◝ )

そして待ちに待った2022年

1月+350万円
2月+1240万円

いい感じ( ◜ω◝ )b
月で4桁は初!!!

そしてさらに大きく勝てると思い込み
ロット(枚数)を増やして
3月-1190万円(  ;∀;)チッ

でもまだ勝てると思い込みハイレバで
攻めて攻めてとにかくポジるw

すると、、、
4月は+930万円
5月は+1080万円

完全に気持ちは無敵モードw

そしてやってきた6月
もっともっと枚数増やしてみよ!!!

限界突破してやるっ

ドル円500枚~800枚
ユーロ円300枚~700枚
ポンド円200枚~500枚

狂ったトレードでゼロカット連発_:(´ཀ`」 ∠):

気持ちも大きくなってしまい
含み益50万円~100万円は
10回以上あったにもかかわらず
欲をだして利確せずに結局握りつぶす日々、、、

気づくと3000万円くらいあった口座残高が
500万円割ってて不安と焦り、
取り返そうと負のループ_:(´ཀ`」 ∠):

この時点で休むとかすればよかったのに
睡眠時間を削って相場と睨めっこw

どんどん溶かして運命の6/18
ビットコインが底固いと思い
フルレバ全力買い!!!

ドーーーーーッン⤵︎

BTCUSD 1分足

全資産ぶっ飛ばして
THE END

長くなっちゃいましたが、これがすべてです

3000万円以上あったのにマイナスまでに転落

もう相場やめようとか考えつつも
本当に悔しくて負けたままで
終わりたくない気持ちもあって
今できることからやってみようと思ってます

とりあえず6月の履歴すべてを
見返すことだと思うので、
続きと再スタートについては
別の記事にまとめます。

あと次回から手法っていうのかな
自分のトレードの考え方とか
再スタートしたらポジションなども
公開していこうと思うので
よかったらいいね、フォロー、サポートお願いします!

それでは、また次回ㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?