【やっと】ワタナベマホトが復帰した

2月18日

やっとワタナベマホトが復帰した。

「お久しぶりです」

スエットを来て淡々と今回の件を話すマホト。

しかし投稿したての動画のタイトルではこう書いてました。

「完成親方」

後輩が編集したのではと疑うものだか、こればかりは分からない。

とりあえず今日反応したのは東海オンエアのてつやさんとレペゼン地球のDJ社長さんとへきちゃんとらちゃん。

とりあえず覚えとく。

お願いです!神様、誰か1組でも1組でもいいからUUUM所属のクリエイターがマホトの復帰反対派がいますように!

PS. 水溜りボンドのトミーの女装はいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?