見出し画像

ご挨拶とnoteを始めた経緯

はじめまして、平泉と申します。

もともと数年前からYouTubeでカバー・演奏動画を投稿していたのですが、オリジナル曲もカタチに残していきたいと思い立ち2022年12月から「凪」という名前で活動を始めました。

ちなみに演奏動画は「平泉ヒラパピコン」というへんてこりんな名前を使い別チャンネルで運営しています。好きな音楽を好きなまま、気ままに動画を投稿しています。

平泉凪 YouTube channel

平泉ヒラパピコン YouTube channel

元々YouTubeの動画概要欄やコミュニティに曲や演奏に関する解説・活動の報告・雑記などを書いていたのですが文章を書き出すとついつい長くなってしまう性分でして、それならnoteで記事を書いたほうが多少読みやすいかと思いこのたびツイッターのアカウントを利用してnoteを始めました。

凪・ヒラパピコンの動画共々、noteの記事も楽しんで頂ければ幸いです。

noteは凪名義になっていますが、ヒラパピコンでカバー・演奏動画を投稿した際もこちらで楽曲や演奏の解説を記事にしようと思います。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?