見出し画像

眠れないのなら朝を迎えればいい

こんばんは。
成瀬です。

何かふと思い立てば書いてみようと思っていたものですが気づけば1週間が経過していました。
そんなものですよね。こういうの1年と続いたことは今までないんです。
どこかで別のSNSに小出しで発散してしまうタイプなんですよね。
まぁ、それは置いといて…

今日はなにかボーッとするので仕事から帰宅してゆっくりソファに腰掛け、なにか考えたりする時間でした。

眠れない夜へのエール

皆さんもありますよね?眠れない夜。

まだ見ぬ運命の人との出会いがあるかもしれないと胸を躍らせる人。
はたまた明日の予定が楽しみで目蓋が全く下がらない人。
少し憂鬱で世界を怨みつつある人。

日々お疲れ様です。生きていれば何かとありますよね。
だから、今日は読んで頂いてる方へ。
眠れない夜への対処法とエールをここに記します。

もう、これしかないんですよ。

寝ない

いや、元も子もないんですけど。本当にこれ。
やめてください石を投げないで下さい。

寝なくていいと思えば肩の力抜けませんか?
ベストパフォーマンスで明日を迎えるためには十二分に睡眠をとった身体より、悩まなかったメンタルだと思うんですよ。そうです、根性論です。

眠れなかった自分はなんでダメなやつなんだって思えば思うほど寝付けなくて朝がやってきます。
そうすると寝れないことを受け入れた日と比べると10倍だるい。いやもう本当なんですよ。
一度騙されてください。

明けない夜は無いです。必ず朝がきます。
落ち込んでいる日が長く続いても、そんな悩みの夜にも必ず朝はきます。どんな形であれ。
だから無理やり眠ろうとしなくていいんです。
今すぐ解決できるなら悩んで無いですから。
少し甘いものでも食べて自分を褒めていきましょう。

楽しみで眠れない人は腹筋をして疲れて眠るがベストアンサーです!!!

それでは。

少しでも何か感じていただけたならサポートお待ちしております。美味しいお肉をいただきたいと思います!!!!!!