見出し画像

やせログ#6 あれから一月。

 さて…朝にバターコーヒー、昼に豆乳&プロテイン&MCTオイル、夜は宴会という「飲まなきゃ痩せられるだろうに…」というダイエットを続けて 1 ヶ月が過ぎました。

 体重だけで言うと 1.2kg しか減ってはいません。振れ幅的には最大72.1kg、最低69.2kg で約 2kg、特に何も我慢せずに痩せたということにはなりますね。

 お腹周りもだいぶスッキリしましたし、一番気にしていた首の横線(伝われ…)もなくなってきたので、現時点では満足しています。

■ 体重推移

画像1

■ 総評

 こうしてグラフで見ると結構劇的かつ安定的に痩せてます。悪くないどころかなかなか良い成績なんですよ。もうちょっと頑張れば 68.0kg 前後くらいは行けるはず。そう、うん、運動…ね。運動…な…うん…。

 まあうん、体重は1指標でしかないのでですね、腹回りや首の状態も記録していきたいなーと思います。とりあえず、また1ヶ月、やっていこうと思いますよ。

■ 参考:食事と運動内容

31日(71.0kg:20.2%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:宴会(ハイボール・ローストビーフ・サラダ他)
 運動:なし

1日(70.1kg:20.0%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:宴会(ハイボール・揚げ物・サラダ)
 運動:なし

2日(69.8kg:20.1%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:宴会(ハイボール・唐揚げ・サラダ他)
 運動:

3日(69.8kg:20.0%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:無糖サワー・牛タン・ポークソテー・豚肉のトマト煮
 運動:なし

4日(70.2kg:20.2%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:飲み会
 運動:なし

5日(69.9kg:21.6%)
 朝:バターコーヒー
 昼:鴨南蛮そばとミニカツ丼
 夜:宴会(ハイボール・三角油揚げ・ポテチ)
 運動:なし

6日(70.0kg:19.9%)
 朝:バターコーヒー
 昼:アジフライ弁当
 夜:宴会(日本酒・玉子豆腐・チキンカツ)
 運動:道路の氷割 1 時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?